アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか?

ガチャピンさんと言えば
サッカー、ボウリング、カート、空手、スキー(ジャンプ、モーグル)、スノーボード、ロッククライミング、ボブスレー、自転車(X-SPORTS)、バイク、チアリーディング、ウェイクボード、カヌー、ジェットスキー、スキューバダイビング、フィギュアスケート
と、数多くのスポーツをほぼ完璧にこなし、
他にも料理、バーテン、釣り、カメラ、宇宙旅行などでも非凡な才能を発揮し、老若男女すべての世代での圧倒的人気を誇る
言わずと知れたスーパースターですが、こんな彼を超える超スーパースターは はたして存在するのでしょうか?
もし万が一存在するならば、その方の名前と特徴(主に長所や特技)を教えて下さい。

※注

実在の人物やキャラクターに限定させていただきます。(つまり漫画のキャラなどは不可)

回答中にガチャピンさんの名前を記載するにあたっては、必ず「さん」付けでお願いします。
「ガチャピンさんを呼び捨てにするような無礼者をベストアンサーに選ぶことなど絶対にありえない」
こう明言しておきます。

A 回答 (3件)

ガチャピンさんの中に入っている人もすごいですが毎回ネタを思いつくディレクターもすごくないですか??

• 0

ガチャピンさんが架空?の生き物で実在しているわけじゃないし、そもそも中の人が変われば何でも出来て当たり前だと思いますが?

つまり、着ぐるみならガチャピンさんの中の人を流用すれば能力は同じになるし、お金を掛ければ更に能力の高い人を雇い、もっと凄いキャラクターに見せかける事も可能です。

質問の意図がイマイチ判り辛いですね。
    • 0

ガチャピンの中の人

• 0