Wikipediaハーレムアニメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC% …
Wikipediaハーレムアニメカテゴリー
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%8F% …
上の2つのサイトに書いてあるアニメ以外の学園ラブコメ(ハーレムでもハーレムじゃなくてもOK!)を探してます。
ちなみに灼眼のシャナとゼロの使い魔と美鳥の日々と夜明け前より瑠璃色なは見ました。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


リンク先のリストに載ってない学園ラブコメで、一つ思い出しました。
それは、「護くんに女神の祝福を」です。
このアニメは、WOWOWで放送され、原作は、電撃文庫で、岩田洋季さんが、同名の小説とその番外編の「護くんに番外編で祝福を」です。
ただ、アニメの設定と原作となっている小説の設定は、若干異なっています。
小説では、主人公たちは、進級・進学しているのに、アニメでは、進級・進学を控えているそうです。「南の島の注意報」のように……。
すみません、ネタばれのようなことを書きまして……。

あと、下に二つリンクを貼っておくので、参考にしてください。それらのリンクについて、説明しますね。
一つ目のリンクは、「護くんに女神の祝福を」の公式ページです。
二つ目のリンクは、WOWOWの「護くんに女神の祝福を」のページです。

参考URL:http://www.megadere.com/,http://www.wowow.co.jp/ …
    • good
    • 0

こんばんは。

お好みのものかどうかはわかりませんが。
パッと考えて浮かんだものをご紹介させていただきます。

つよきす(ツンデレ系)
http://www.tsuyokiss.jp/index.html
ぺとぺとさん(ほのぼの系)
http://www.petopeto.com/

古い所なら「さすがの猿飛」とか「うる星やつら」あたりがかなり笑えて好きですね~。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2、3、4ちゃんねるの違い

3ちゃんねるや4ちゃんねるという掲示板を見つけたのですが、特徴や2ちゃんねるとのの違いについて教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

よくは知りませんが、
たぶん、元祖2ちゃんねるを真似て作った
BBSだと思います。
他にもしずちゃんねるとかも存在しますしね。
http://shizu.0000.jp/
たぶん他にも~ちゃんねるとか
存在すると思われますが!

Qおすすめのラブコメ、ハーレム、学園の3つの条件に当

タイトルの通りです。
今まで見たアニメ
Clannad
Clannad after story
涼宮ハルヒの憂鬱
緋弾のアリア
会長はメイド様!
バカとテストと召喚獣1、2期
IS
Kanon
Air
夜空にかかる橋?
とらドラ
あの夏で待っている
そらのおとしもの
僕は友達が少ない
などです。

Aベストアンサー

「SHUFFLE!」
「迷い猫オーバーラン!」
「おねがいティーチャー」
「おねがいツインズ」
「オオカミさんと七人の仲間たち」
「天地無用!シリーズ」(OVA3作・TV1作・映画3作)
「新・天地無用!シリーズ」(TV1作とTVかOVAか不明で「新」とついていない「GXP」とついている1作)

Qふたばちゃんねるの削除キーの変更方法

ふたばちゃんねるの削除キーの変更方法

ふたば☆ちゃんねるの削除キーを変更する方法を教えてください

Aベストアンサー

削除キーというのは投稿時に設定する物だろうと思いますが、違っていたら私の回答は無視してください。見当違いの回答をしていることになります。
多くの投稿サイトでは、投稿時に毎回設定するか前回設定したキーを覚えていて自動的に設定されることがあります。投稿時に再設定すれば好きなキーにすることができますよ。
投稿した後は変更はできないと考えられるんですけど、サイトの管理人にお願いすればできるかもしれません。または変更するスクリプトを公開していればそれを使いましょう。変更スクリプトがあるかサイトの隅々まで確認するくらいは質問者さんにもできると思います。(やれることは自分でやるということは大切なことです)
見つからなければ「無理・できない」と判断して良いと思います。

Qラブコメ&ハーレムアニメ探してます

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

■放映中
「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」

Q過去ログの公開を終了したはずのにくちゃんねる

にくちゃんねるでの過去ログ公開は2006年度いっぱいをもって終わったらしいと聞きましたが、今私のパソコンでは普通ににくちゃんねるから何年も前のDAT落ちスレを見れます。なぜですか

Aベストアンサー

掲示板で管理人の方が「再開できそうだ」とレスしています。
ttp://makimo.to/cgi-bin/bbs/bBs.cgi

Q恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪
あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆
あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

Aベストアンサー

回答しまーす。
 フルメタルパニック
(ちょっとところどころにエロ描写が入るのが気になりますがそれが大丈夫ならおもしろいですよ、ロボット戦闘とかがありますね)
 CHAOS HEAD
(明らかにラブコメとは言い難いかも、でもキャラは可愛いです。
妄想が現実になるという能力を使って現実にない武器を使って戦うアニメですね)
コードギアス反逆のルルーシュ
(ロボットアクションあり、これを見るとデスノ―トを思い出す。
すごい戦術の数々、ラブコメとみても面白いかな。

Q画ちゃんねるの管理人は逮捕されたが、サイトは今もやっている?

画ちゃんねるの管理人は逮捕されたとニュースで聞きましたが、画ちゃんねるのサイトはまだやっているようです。ウィルスバスターから危険なサイトとして警告がでましたので中はみませんでした。スパイウェアと書いてありました。また、見てる人は多いのでしょうか?
回答、お待ちしてます。

Aベストアンサー

一応、各スレッドや掲示板自体はまだアクセスできます。
ただし、投稿画像はすべて消えています
ちなみにウィルスバスターは当方も入れていますが、無反応でした。

Qラブコメアニメで面白いアニメを教えてください。

恋愛中心ではなく、他のが中心のがいいです。(戦い物など)
あとハーレムのがいいです。
悲しい終わり方ではなく、ごちゃごちゃで終わるのがいいです。
エロ要素が入っていてもいいです。

今まで見たのは、・バカとテストと召喚獣
        ・セキレイ
        ・おまもりひまり        などです。

前にも質問したんですが、あまりまとまっていなかったのでもう1度しました。
できるだけ、面白いのがいいです。
注文が多くてすいません。

Aベストアンサー

「れでぃ×ばと!」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「あまえないでよ!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「護くんに女神の祝福を」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「陰からマモル」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「まかでみWAっしょい!」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1760
「ケメコデラックス」
http://www.kemeko.jp/
「DearS」
http://www.neowing.co.jp/anime/essentials/dears/
「デュアル」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1610
「天地無用!GXP」
http://www.showtime.jp/special/animation/tenchimuyou_gxp/?ot40000=200905
「神秘の世界エルハザード」
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
「青空少女隊」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/?id=2193

「れでぃ×ばと!」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「あまえないでよ!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「護くんに女神の祝福を」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「陰からマモル」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「まかでみWAっしょい!」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/17...続きを読む

Q3ちゃんねる?

2ちゃんねるを見ようと思い、www.2ch.netと打ち込むところを
間違えて、www.2ch.jpと入力したら

3ちゃんねるイヤッッホォォォオオォオウ!

というAAが登場して、さらにクリックすると3ちゃんねるという2ちゃんに酷似したサイトに
ジャンプしました。
これって、何なのですか?ひろゆき氏は関わっているのですか?
それとも単なるパロディで全くの別物ですか?

Aベストアンサー

1chから100chまで、.jp/.net/.com/.org/.cc/.to/.tvで掲示板などを開設しているサイトを探してみました。
これだけありました。

http://www.10ch.net
http://www.16ch.net
http://www.47ch.net
http://www.83ch.net
http://www.89ch.net
http://www.55ch.jp
http://www.1ch.tv
http://www.10ch.tv

Q本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、
ハーレムアニメと呼ばれています。
でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、
主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。
本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、
どんなのがありますか?

Aベストアンサー

ToHeart2
ダ・カーポシリーズ
ご愁傷様二ノ宮くん
すもももももも
ファイト一発!充電ちゃん
とある魔術の禁書目録(インデックス)もそうかも・・・
いちご100%


人気Q&Aランキング