こんばんは!Backstreet Boys , Westlife , blue , D-SIDE が好きです。これらのようなおすすめのグループがあったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。ちょっと前のものでもよいです。

A 回答 (2件)

http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmusic.html

↑上記のグループや似た系統のグループが紹介されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 16:27

http://www.music-map.com/

ここで検索してみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwestlifeのangelという曲

こんばんは。
westlifeのangelという曲は、誰のカバーなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

サラ・マクラクランとのことです。

サラ・マクラクラン / サーフィシング BVCA-731 1997年

参考URL:http://music.lycos.co.jp/feature/westlife/album.html

QBackstreet Boys のようなアーティストを探してます        

Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性グループものに限れば、
Blue
Westlife
Take That
この辺りかな

QWESTLIFE ファンの方に質問。

アイルランドの4人組の歌手、WESTLIFEのファンの方に質問です。
あたしは、とくにMarkが好きで、ファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。
知ってる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

下記のようです。
「Fan Mail Address」
アイルランドのダブリンとロンドンに事務所があります。
【ダブリン】
Westlife
c/o Louis Walsh Management
24 Courtney House
Appian Way
Dublin 6
Ireland

【ロンドン】
Westlife
c/o Solo Agency Ltd.
55 Fulham High Street
London SW6 3JJ
UK
http://www.fanmail.biz/2357.html

折角ですから、Westlifeの「Us Against The World」を
紹介しましょう。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=57322861

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

Qwestlifeのtonight和訳

westlifeのtonightの
日本語和訳を誰か教えてください!

お母さんの想い出の曲なのですが
自分の英語力が足りず…(бвб;)
どういう歌なのか知りたいです!

Aベストアンサー

まだ回答がついていないので、素人の拙い訳を書いてみます。

「Tonight」(Westlife)
https://www.youtube.com/watch?v=5ifN8aIkE1U

Lately I'm so tired
ちかごろ僕はとても疲れているんだ
If I took it all out on you
僕が君に辛くあたったとしても
I never meant to
僕にそんなつもりはなかった
If I left you outside
君をのけ者にしたとしても
If you ever felt I ignored you
君が無視されたと感じたことがあったとしても
No my life is all you
違うよ(僕にそんなつもりはなかった)僕の人生は君だから

So put your best dress on
ところでさあ いちばん素敵なドレスを着て
And wrap yourself in the arms of someone
君を誰かの腕に預けてみないか
Who wants to give you all the love you want
すべての愛を君に捧げたいと思っている男に

Tonight, I'm gonna make it up to you
今日は、今までの償いをするよ
Tonight, I'm gonna make love to you
今日は、君を愛するよ
Tonight, you're gonna know how much I missed you, baby
今日は、僕が君のことをどんなに恋しがっていたか分かるよ
Tonight, I dedicate my heart to you
今日は、僕のこころを君に捧げるよ
Tonight, I'm gonna be a part of you
今日は、僕は君と一緒になるよ
Tonight, you're gonna know how much I miss you
今日は、僕が君のことをどんなに恋しがっているか分かるよ

以下略

※ Tonight は「今晩」ですが、「今日」と訳しています。
※ 意訳です。間違いがあるかもしれません。
 

まだ回答がついていないので、素人の拙い訳を書いてみます。

「Tonight」(Westlife)
https://www.youtube.com/watch?v=5ifN8aIkE1U

Lately I'm so tired
ちかごろ僕はとても疲れているんだ
If I took it all out on you
僕が君に辛くあたったとしても
I never meant to
僕にそんなつもりはなかった
If I left you outside
君をのけ者にしたとしても
If you ever felt I ignored you
君が無視されたと感じたことがあったとしても
No my life is all you
違うよ(僕にそんなつもりはなかった)僕の人生は君だか...続きを読む

QBACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪
私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。

Q口パクってどう思いますか?

色々なサイトで、もちろんこちらのサイトを拝見しても、AKBを始め、エグザイルや少女時代・・・テレビでは口パクだというのが多かったです。AKBに関しては以前何かのニュースサイトで事務所?の人が口パクだと認めた発言がありました。

そこで質問というか皆さんのご意見を聞いてみたく質問させていただきました。
口パクってどう思いますか?

自分は別にいいのではと思います。ダンスグループなどエンターテイメントを見せているアーティストさんは口パクだろうとしても、ただ歌で勝負している人には口パクではないと思いますし、そうであってほしくないと思います。
口パク口パク・・とよくネットで拝見するのですが、悪いことなのでしょうか?(よくないことなのでしょうか?)

長々と乱文失礼しました。

Aベストアンサー

プロという観点からいくと有ってはならない事だと思うけれど、私個人としては…聞くに耐えない下手な生歌を聞かされるより、口パクの方がずっと良いと思う事多々有り。
収録された方が完璧に近い出来なのは当たり前なのだから。
それを超える実力・魅力が備わっていれば別。

Qbackstreet boys

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

Aベストアンサー

私も大好きです。
オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

Q各局の歌番組の口パク 事件???についてです。

先日の某歌番組では、口パクについて、色々議論されている様です。
私は口パクは、好みません。
随分前に 『西田ひかる』さんや、『NOKKO』さんが、苦しそうに歌っていましたが、口パクに比べたら、とても評価出来ます。
歌手って、歌を歌う・歌い手ですよね???
口パクなら、私でも出来ます。
プロならば、生歌がいいです。
しかも、会場へ、わざわざ出向いて口パク………
悲しいです。

皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。今から40年ほど昔の話です。やはり口パクはテレビで行われていました。

困るのは加山雄三さん。歌の一部に、語り、セリフの部分があるのです。

「幸せだな、ぼくは君といる時が一番幸せなんだ。」などという(歌詞でなく)セリフが含まれているのです。これは口パクができない。それで、歌の部分だけは口パクをして、セリフのところでは、なんとカメラに背中を向けるのです。



そんな事が行われていました。


懐かしく思い出しました。

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報