「拡大IT」って何ですか?ただの「IT」と何が違うのですか?

A 回答 (3件)

IT=Infomation Technologyの略ですからね。

今はIT革命ですが、それがやがてサイバ-資本主義へと拡大していきます。
おそらく21世紀前半はITからバ-チャルへと変貌していく事でしょう。
全体的に世界が一体となって取り組まなければならない
すべてのIT技術を市場拡大化へと目指す事がITの拡大化です。
    • 0

拡大ITというのは、前後の文脈も不明なので

やはりよくわかりませんが、
ITとい「情報通信技術」の略であるというのが
政府見解。

新聞等では「情報技術」といってますけど。

参考URL:http://www.kantei.go.jp/jp/it/000707/setti/1honb …
    • 0

ITは専門ですが、聞いたことないですね・・。

前後の文章をあわせて
引用していただくか、何についての記述の中でどんな使い方をしてるかを
少し詳しく教えていただくと回答できると思いますが・・。

osapi124でした。
    • 0