最近アロマビューディーにはまっています。
必要材料中にカオリン、蜜蝋があります。
本中は薬屋さんとか、雑貨店に売ってますと書いたが。
捜したらどこの薬屋さんも、雑貨店も置いてませんでした。
どこにいけば、みつけるんですか?
そして値段はどのぐらいですか。
教えて宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

蜜蝋でしたら下記のサイトでオンラインで買うことができますよ。


はちみつのコーナーを見てみてください。

参考URL:http://st6.yahoo.co.jp/gulliverworld/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q静岡で中国語会話の練習相手ははどこで見つけますか?

静岡で中国語会話の練習相手を見つけるにはどこに行けば良いですか? 中国語学校などは仕事で時間が取れないから行けないです。どこか個人の先生を見つけたいですが、大都市でないため簡単には見つかりません。

Aベストアンサー

ネットでさがすのがどうでしょうか。

言語交換という形で。

Q手作り化粧品の材料屋さんを探しています。

手作り化粧品の材料屋さんを探しています。
生薬、真珠パウダー、手作り化粧品の原料を購入希望です。
できればひとつのサイトで購入したいと思ってますが、
どこかありますでしょうか?

Aベストアンサー

シルクパウダーと アロエなどメジャーなものはありますけど…

「薬品・漢方」だとすれば 化粧品材料の販売とは別の許可が必要かと思いますので… ちょっと無理かも…

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pinoa/

Q第二外国語の中国語、どこの塾がいいですか? 都内でいいところあったら教えてください。 家庭教師でもい

第二外国語の中国語、どこの塾がいいですか?
都内でいいところあったら教えてください。
家庭教師でもいいです
いいところご存知なら教えてください。

Aベストアンサー

№1です。語学教室だとお金もかかります。
また中国語専門の塾は少ないと思います。
進級がかかっているなら学校の中国語の先生にしつこく質問してはいかがですか?
または日本語が出来る中国人留学生を家庭教師に頼むのはどうでしょう。
大学に問い合わせれば、学生のバイトを斡旋してくれるところもあります。

Q自分にぴったりのグッズ捜しています

スキンケアグッズと一言でいっても、いろいろあると思いますが、
その中で自分にあったスキンケアグッズが選べるサイトを知っていたら教えてください。

例えば、YES/NOをたどっていくと、あなたにはこのグッズがぴったりです。
とか・・・

スキンケアに関わるものであればなんでも、いいです。

Aベストアンサー

ご希望とはそぐいませんが、化粧品の情報収集なら@コスメ(アットコスメ)というサイトが充実していますよ。
サンプルのプレゼントもあるし(当たったことがないのですが)

情報収集にはお勧めのサイトですよ。

Q中国語の学習者です。学習している限りどこかでその会話力を試して見たいで

中国語の学習者です。学習している限りどこかでその会話力を試して見たいです。大阪のどこかで中国人の人達に会話を試せる場所は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

チャイナエステはもはや王道。

気楽にいける所で、スーパー玉出のレジ打ち留学生。
中国人率高し( ゜д゜ )

あとは、ヨドバシ梅田の中国人買い物客。

梅田の東通商店街散策中の中国人観光客。
商店街突き当たりのとあるビルは中国人オンリー。


てか、大阪全域、歩いてれば中国人と肩がぶつかると思。

Qお店でビキニラインを脱毛してもらう場合どこまで見られるのですか?

医療機関やエステなどでビキニラインを処理してもらう際、どこまで見られるのでしょうか?下半身丸出しで全部見られるのですか?
今自分で剃っているんですが、すぐに伸びてみっともないので綺麗に脱毛してもらいたいなぁ…と思っているのですが、どこまで公開しなければいけないのかが気になって^^;宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

小さく折ったタオルを当てていて、処理する部分だけずらして処理。
もしくは普通にパンツを履いていて、処理する部分だけずらして処理。

どちらかだと思いますよ。 私はパンツを履いていました。(その上はバスタオルです)

Q中国語をどこで使っていらっしゃいますか?

こんにちは。
しばらく前から中国語をやろうやろうと思ってやり始めた時は
なかなかにテンションも高いのにしばらくするとなんだか
やる気がなくなってしまい・・・というのを繰り返しています。
ですが思えば実際いま中国語を必要とする場というのを見つけられていないのです。
英語に関しては家で取ってる英字新聞、研究で読む必要がある英語の科学論文や専門書で
使う必要があるのでその分勉強のやる気も持続するのですが、、、。

中国語を実際に使える場所ってどこかご存知でしょうか?
インターネット上でもぜんぜんかまいません(むしろその方がいいかもしれません)。
アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ネット上で中国語を使えて、なおかつ無料なところはいくつかあります。
「百度知道」はご存知でしょうか。ちょうどこの「教えてgoo」のようなQ&Aサイトです。登録も利用も完全に無料です。
「日本語」というカテゴリがありますので、そこで答えているだけでも結構中国語の読み書き練習になるのではないでしょうか。

百度知道
http://zhidao.baidu.com/?t=50

あと、hi5というSNSがあります。ミクシィやグリーのようなものですが、タイや中国で人気のようです。これも無料で使えますが、以前トラブルになっていたので、登録や使用の際にちょっと注意が必要かもしれません。(何かのチェックボックスをオンにすると、勝手に自分のアドレス帳に登録されているアドレス全てに招待状を送りつけるというトラブルだったようです。現在はこのような機能はないので私は遭ったことはありませんが、念のため注意しておいたほうがいいかもしれません)

hi5
http://hi5.com/friend/displayHomePage.do

ネットで中国語を使う場があると、時間や都合を気にせずつきあえるので、私はけっこう重宝しています。
長くなりましたが、お役にたてますよう。

こんにちは。

ネット上で中国語を使えて、なおかつ無料なところはいくつかあります。
「百度知道」はご存知でしょうか。ちょうどこの「教えてgoo」のようなQ&Aサイトです。登録も利用も完全に無料です。
「日本語」というカテゴリがありますので、そこで答えているだけでも結構中国語の読み書き練習になるのではないでしょうか。

百度知道
http://zhidao.baidu.com/?t=50

あと、hi5というSNSがあります。ミクシィやグリーのようなものですが、タイや中国で人気のようです。これも無料で使えますが、以...続きを読む

Q手作り石鹸の材料

オリーブオイルの石鹸を作りたいのですが、食用のオイルでも良いのでしょうか?

Aベストアンサー

石鹸作りを始めて5年になります。
スーパーで売っている食用のオリーブオイルでいいです。
安いもので充分です。
エクストラバージンではなく、ただのオリーブオイルのほうが
石鹸には適しています。

Q中国語で、「これ」を表す「zheige」は、音節は、どこでくぎるのでし

中国語で、「これ」を表す「zheige」は、音節は、どこでくぎるのでしょうか?同じように、「それ、あれ」を表すneige(e4声)と、「どれ」を表すneige(e3声も)、教えてください、お願いします!!

Aベストアンサー

"zheige"については私も中国語教室の先生に
テキストと黒板のピンインが違っていたので
聞いてみた事があります。

zheigeは zhe4 yi1 ge4 を続けていった場合の
表記なのだそうです。
なので厳密に言うと上記の表記になりますが、会話上は
zhegeもzheigeも同じように解釈するそうです。

neigeも同様で na4 yi1 ge4 を続けた場合のいい方です。


ここからは私見なのですが、
そう言う意味では区切りはないかもしれません。

言い切れていないかと思いますが、
日本語の"こいつぁ"と"このやつは"みたいな感じで
使われているように思います。

Q手作り石鹸の材料

石鹸を手作りして見たいのですが、材料はどこで売っているのでしょうか。
オリーブオイルなどは、食用のものを使えば良いのでしょうか。
全くの素人なので見当がつきません。
どうか、よろしくお願いします

Aベストアンサー

 おおおおお~!!ぉ。嬉しい♪(*^^*)手作り石けんの話題とは!!
 モニタの前で小躍りしているソーパー7ばっち目の初心者です、
こんばんは。

 オイルはスーパーとかで買える食用オイルが比較的割安でいいですね。アロマテラピー用のキャリアオイルだと、高くつきすぎるから。
 #1さんがあげてらっしゃる、「石けんファイトクラブ」さんの、「材料ゲット!」のところをお住まい別、ほしい材料別に探してくださいね。

 個人的なおすすめは、東京だったらやまやさんとか、肉のハナマサ。やまやでは、オリーブオイルが1リットル500円です。食用としての品質には少し?がつくけど、石けん用にはサイコー。

 高めですが、すべての材料はこちらのサイトさんでも揃えられます。手作り石けんブームを作った前田京子さんのレシピに必要な材料はすべて手に入るサイトです。
お風呂の愉しみネットストア
http://jfish.jp/craftedsoap/top.msp
 
 高価なククイナッツオイルや、月見草オイル、ヒッポファエオイルなどは通販がメインになってくると思います。
 石けんにつかう精油も、普通のお店で買うと高いため、通販がメインになると思います。
 通販は、海外から買う方も少なくないです。トラブルもつきものですけど・・。そういう通販先も、「石けんファイトクラブ」さんに相当載っています。
 
 最難関は、苛性ソーダです。電話帳で、薬局にかたっぱしから電話するのがいちばん早いです。ドラッグストアにはまず置いてありません。
 あとはこちら、「"Let's get local!"/地元ネタ掲示板」に情報を求めて書き込む。
Tao's handmade soap
http://www.taosoap.com/
「石けんファイトクラブ」さんでも情報が少し載っています。
 
 では、お互い良い石けんライフを♪♪

 ちなみに、石けん本で洋書の場合、古本をのぞいて、オンラインで探したほうが安く買えると思います。一度アマゾンとかご覧になってみてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0882669656/qid=1087814086/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-1877372-1300249

 おおおおお~!!ぉ。嬉しい♪(*^^*)手作り石けんの話題とは!!
 モニタの前で小躍りしているソーパー7ばっち目の初心者です、
こんばんは。

 オイルはスーパーとかで買える食用オイルが比較的割安でいいですね。アロマテラピー用のキャリアオイルだと、高くつきすぎるから。
 #1さんがあげてらっしゃる、「石けんファイトクラブ」さんの、「材料ゲット!」のところをお住まい別、ほしい材料別に探してくださいね。

 個人的なおすすめは、東京だったらやまやさんとか、肉のハナマサ。やまやでは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報