プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。

ノートパソコンを使っているのですが何か触ってしまった様で
キーの uが4 iが5 oが6 と 青い数字が表示されます。

「例えば」と入れると「たt6えば」になります。
「福岡」と入れると「f42462あ」になります。

青い「Fn」キーを押しながら入力するとできますが
どうやったら元に戻るのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

NumLokcボタンを押してください。


キーボードをよくみればわかるかと思いますが、数字がかかれていると思います。このボタンで切り替えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!
なおりました~。

このキーを押してしまっていたのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2007/06/10 15:30

「Num Lock」キーを押してしまったようです(Num Lockランプが点いている)もう一度押して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
入力が不便のあまり質問文を入れるのがやっとで、
他に検索もできませんでした。

勉強になりました。

お礼日時:2007/06/10 15:35

「NumLock」がかかったのだと思われます。


キーボードのどこかに「NumLock(PC次第で『NumLk』の場合も)」と書かれたキーを押す(やはりPC次第でFnやShiftを抑えたままとかだったりもします)ことでOn/Offできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2007/06/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!