アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今度の秋の試験で上級シスアドを受験しようと考え中なのですが、どこかお勧めの参考書、または、HPなどをご存知の方教えてください。

また、合格したらどういうことに使えますか?(有利ですか?)

ちなみに、初級シスアド・基本情報(二種)もってます。

どうかこの悩めるseikottyに愛の手を・・・

A 回答 (1件)

下記URLの方は上級シスアドを取得していらっしゃいます。


また、リンク先に上級シスアドの会のような場所があります。
私も何でも資格の本を買うときは「YAHOOのショッピング」から探しています。
でも、実際に手にとって見ないことには安心して買えません。その辺のところも教えてくださるのではないでしょうか?

もしかして10月の受験ですか?あとちょっとですけど、頑張ってください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Irumi/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりそうです。
ほんとにあとチョットなのですが、教えてくださったquincyさんのためにも一生懸命頑張ります。
本当にありがとうございました。

by seikotty

お礼日時:2002/07/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!