アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのしなを探しているのですが、14インチ用の物は
すぐに見つかるのですが、15インチ用の物がありません。

ご存じの方、情報をいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤフオクで地道に探すか、すぐに欲しいなら、


IBM(Lenovo)のパーツセンターへ発注をかけるしかないでしょ。
ちなみにマウンタ自体はHDDとセットなので、14インチの物か他の機種の
物を流用するしかありませんけど。
カバーに関しては単品で取り寄せが可能です。
15インチモデルのHDDカバーのFRUナンバーは、
“13R2922”、パーツ名称“カバー、ハードディスク・ドライブ(15.0型)”です。
多分想像を絶するくらいの金額だと思いますがね。
以前、私がA30用のHDDカバーを発注しようと思ってパーツセンターに
問い合わせたところ、HDDカバーのみで9300円だったか9700円と言われ
発注を取り消したことがあります。

この回答への補足

ありがとうございます。

やっぱり、その線ですかね。(T.T)

補足日時:2007/06/10 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!