アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大連の思創産業園で工場を作りますが法人登記からどの様な書類をそろえてどこの窓口へ申請すればよいのか経験のある方のアドバイスをもとめます。また機会は日本から送りますが新品、中古の機械もありますがこれらの送る注意点なども教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは(^。

^)

地方によって書類や手続方法など違いますので御注意ください。

おおまかな流れは参考URLで把握できると思います。

大連に着いてからはジェトロの大連事務所もありますので、相談されても良いかと思いますよ。

参考URL:http://www3.jetro.go.jp/jetro-file/search-text.d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス有り難うございました。

お礼日時:2007/06/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!