原付のリミッターを解除したいのですが、自分の乗ってい原付に合うCDIを探せません。

車名は JOG YV50
形式は SA01J
モデルラベルには 5BM2-010

上の手がかりを元にいろいろ調べてみたのですが当てはまるモノがモノが
見つかりません。もしかしたら本当に無かったりして・・・
まあ初心者なのであまり詳しい名前まで分かってないのが敗因なんですが、
もし上記のものだけで分かるかたがいたら、このJOGの正式な型番など
教えて下さい。あと、差し支えがなければこのJOGに合うリミッターを教えて下さい。

A 回答 (1件)

型式から判断しますと、「スペースイノベーション」JOGだと思います。

社外品のCDIをお探しとのことでしたので、デイトナ、ポッシュ等各社に問い合わせましたが、残念ながらそのタイプに適合するCDIは発売されていない様です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
自分でいろいろ調べて改造しております。もう大丈夫です。