プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のバンドで、速いテンポの曲で、「ベイビベイビーベイビベイビー」という歌詞があって、裏声で「抱きしめておくれー」という曲、わかる方いらっしゃいますか?たぶん結構古いと思います。情報が少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゴイステの


BABY BABYかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。聞いてみたところその曲でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 23:55

NO.2さんの言う通りGOING STEADY(現在は銀杏BOYS)の「BABY BABY」だと思います☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.2さんのいう通りでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 23:59

たぶん 真心ブラザーズの「Baby Baby Baby」だと思います。



参考URLで試聴できますが、出だししか再生されない為
サビしか聞かれてないのであれば、判断は難しいかと思いますが
声に特徴がありますので、歌っている人の特定にはなるかと思います。

私も手元にCDがないため確証はありませんが、ベイビーベイビーの
前に「だ~か~ら」と言っていたと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/149497
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れてすいません。曲がわかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 23:56

多分違うと思いますが^^;


布袋 寅泰のスリルかな・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、どうやらその曲ではないようです。
ベビベビー↑ベビベビー↑みたいな感じです。
わかりにくくてほんとすみませんが、よろしくおねがいします。

補足日時:2007/06/11 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!