こんにちは
僕はエロ漫画と言えば昔友達の家で呼んだ2人えっちくらいしか思い浮かばないのですが、
今度自分でエロいイラストを描くために(写してみようと思います)
新しく自分で買ってみようと思います。
お勧めのエロ漫画を教えてください。

A 回答 (4件)

もし十八歳以上の方であるならば、アマゾンのアダルト向けのところで探してみるのも一つの手でしょう。

後はエロといっても基準がわかりません。「ふたりエッチ」という作品はいかがでしょうか?
確かヤングアニマルでまだ連載してます(嵐のほうだったかもしれませんが)真面目に結婚してる男女の夜の営みについてかいているので勉強になるとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました^-^

練習するなら、エロマンガ出身の作家の奴を真似るのもいいかも、天王寺きつね、平野耕太(代表作ヘルシングは元はエロマンガ)、うたたねひろゆき、大暮維人、なんかが有名所ですかね、あとガンダムSEEDで有名になった平井久司も昔「星くず英雄伝」っていうラノベでかなりエロい挿絵を描いてました。

• 0
この回答へのお礼

なるほど
是非参考にさせてもらいます
ありがとうございました!

ネギま

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
書店でみてみます

えろいイラストだったらネット上にたくさんあるのでは・・

と思うのですが・・
イラストを写すのみで使うのならネットもいいと思いますよ。
CGとかも結構うまい人いたりなんで参考になるんでないかと・・。
(えろサイト回るわけじゃないんで詳しくありませんが^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうですねー参考にします^-^