公庫の借り入れのみで購入を考えています。25年のローンを設定してもらったのですが、できるだけ早く返したいと思っています。100万円単位で繰り上げ返済できると聞いたのですが、手続きは簡単なのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

• 0

経験から言って、簡単です。

公庫に電話すれば手続きをしてくれます。
 たしか、書類が送られてきて、記入後送付。期日内に銀行振込をして終了でした。
 私の場合、繰り上げ返済打診があったぐらいです。喜ばれましたよ。担当者によるのかもしれませんが?。
    • 0