アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、WinMeのNEC LavieS LS70H を使用しています。
メモリリソースが不足していますとエラー(?)がでました。
昨年、128+128=256MBと増設しましたが、イマイチ
変わってないような(笑)今までのカキコ参考にしたいんですけど、
イマイチ分かりません。教えてください!!m(_ _)m

A 回答 (2件)

Meははっきり言って欠陥OSです。

私は半年足らずで離脱しましたよ(^_-) メモリーを512に積み増してXpにグレードアップすることをお奨めします。
    • good
    • 0

OSがMeってことなんで、物理メモリがどうのこうのではなく「システムリソース」に不要な物がいろいろ溜まってしまっているのだと思われます。


参考URLをご覧の上対処してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!