プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し気になったので質問しました。

例えば、クラスに気になる人や好きな人がいるとします。
片想いもしくはお互い気づいてるけど気づかないフリの緊張した関係だとします。
僕は気になる人や好きな人とは少しでも一緒にいたいと思う性格なのでそのクラスを休んだりサボったりなんてしません。
それって僕だけでしょうか?
普通は気になる人や好きな人と一緒にいれる時間なのに、チケットを譲ってもらったりしたら
そっちを優先するのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問は好きな人が居る授業(?)があるのに、コンサートなどのチケットをもらったり手に入ったら、いくら好きな人が参加する授業でも休んでコンサートなどに行ってしまうのですか?という意味でいいんでしょうか?
あとクラスというのは学生で大学(専門学生)くらいという意味の質問だとして回答します。
私ならチケットの内容によりますが、休んで行ってしまいますね。
ただ中学や高校なら行きにくいかもしれませんが。
確かに好きな人が居る授業は楽しみです。好きな人に会えるけど授業を受けイベントもあきらめないといけないか、今日1日好きな人には会えないけど学校行かずに興味のあるイベント見にいけるとすれば後者を選びます。好きな人にはまた学校に行けば会えるのですから。
ただ、そのイベントが頻繁にないとすれば、めったにチケット取れないとすれば、好きな有名人がでていたらそう思ったら、授業もサボったらりする人意外と多いかも知れませんよ
ただこれが比較的気軽に学校休めない小中高生であればサボったり休んでまでって、私もしないですけど。
質問内容が少し不明だったので内容取り違えてたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

>質問は好きな人が居る授業(?)があるのに、コンサートなどのチケットをもらったり手に入ったら、いくら好きな人が参加する授業でも休んでコンサートなどに行ってしまうのですか?という意味でいいんでしょうか?

そうです、わかりづらくてすみません。

ありがとうございました。

チケットというのはなんのことですか?

• 0