みなさん、こんにちは。

先日、家族でボウリングに出かけたのですが、
その時ボウリング場の壁に貼ってあった
わか杉国体のボウリング競技ポスターの女の子が
誰なのかとても気になってモヤモヤしています。。。

ポスターは全国ボウリング公認競技場協議会の
ページにありました。↓こちらです↓
http://homepage3.nifty.com/jarba/sirilyo20.html

どなたかご存知の方がおられましたら
お手数ですがお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんですが、秋田市出身の「鈴木茜」さんです。

Tsuchizaki BCのCMでも有名でしたね。(いまは、前田健さんがやってますが...。「♪ハッピーキュートな気分で...」編)
動画:http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/index_kit/suzukia …
公式サイト:http://www.lahainanet.com/pc/talents/akane.html
    • 0
この回答へのお礼

goodproさん、ありがとうございますっ!!!

投稿すること一週間、、、
もはやこのまま迷宮入りかと思っていた矢先でした。

動画見たところ、前髪の感じとか同じですし
これはもうご本人さんだと思って間違いなさそうです♪
すごくスッキリしました!本当にありがとうございました!