プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近メロディースクウェアの服が好きです。
東京でメロディースクウェアのお店はあるのでしょうか?
調べるとネットショップでは売っているようなのですが
お店があれば行ってみたいので、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

MELODY SQUAREは数年前に上野の丸井に入ってましたが今はありません。


確かその時に都内にもう1店舗あるようなことを言われましたよ。

infoseekの電話番号案内のサイト↓
http://104.infoseek.co.jp/wtel
で「株式会社メロディースクウェア」で検索かけると会社の住所と電話番号が載っています。
此方のサイト情報が古くなければ数年前に購入した衣類タグについていた電話番号と同じです。会社に問い合わせしてみるのも手でかもしれませんね(^^*
今年はライアーゲームで衣装提供して特に人気になっているようです♪

通販は、丸井のショッピングサイトでは取り扱っています。
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/brandThumbn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご返答ありがとうございました!!
衣装提供して人気になっていたとは知りませんでした。
サイトで検索した所、電話番号は合っていました♪
後日電話して聞いてみようと思います(^-^)/ 

お礼日時:2007/06/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!