都内に住む大学1年の女です。
最近、JILL STUARTの服が可愛いと思うようになりました。
上品な感じのに、カジュアルな部分もあって、すごく欲しいです!
しかし学生の私には高くてなかなか手が届きません…。
JILL STUARTのような雰囲気で、都内にあるもう少し安いお店、またはブランド等ありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

JILL STUARTいいですよね、でも確かにお値段がはりますね。

。上品だけどカジュアルということで、私はMORGAN、SISLEY、 MANGO 、ZARAあたり利用してるけど、どうでしょうか、参考までに、、 JILLは確か表参道近辺だった気がするけど、上記全部表参道なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジルスチュアート リップ

ジルスチュアートのリップバームについての質問です
唇がカサカサになってきてしまったのでジルスチュアートのリップバームを購入するか悩んでおります。残念ながら私の住んでいるところにはジルスチュアートを取り扱っているお店がないため通販で購入しようと思っていますが「フルーツリップバーム」や「リラックス メルティ リップバーム」2種類があったのですが匂いはどんな匂いなのでしょうか?教えていただければ幸いです^^

Aベストアンサー

フルーツリップバームは「フレッシュで心地よいスウィートフルーティフローラルの香り」
リラックス メルティ リップバームは「アロマティックホワイトフローラルブーケの香り」
これは文章では説明できませんね。
公式サイトを見てどちらがいいか選んでください。
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=363
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=1189

Q可愛い系の服を着ている女の子をどう思いますか?

外で歩いていると、明確には分けれませんが、コンサバ系のミニスカートとブーツなどの女の子らしいファッションとカジュアルでボーイッシュなパンツ派の女の子がいます。
自分としては可愛い系が好きだけど、人に自分の事を可愛いと思っているか、男受けを狙っていると思われるかと勝手に躊躇してます。
たしかに洋服によって人って可愛く見えたりしますよね。
ワンピースなんかも好きだけど、どうもなんか気恥ずかしいのです。気にせず好きな服を着たほうが良いでしょうか?つまらない悩みに背中を押していただけるような回答お願いします。

Aベストアンサー

わたしもかわいい服がすきです(^_^)

周りの反応は、
彼氏→「子供っぽい」(彼は大人っぽいのがすき)
男友達→「かわいい」「似合ってるからいい」
女友達→「かわいい」
年上の友達(親と同じくらい)→「今だけだから着とけ~」
です。全部が本音だとは思っていませんが(^^ゞ

ghffjさんが恐れているような反応は、
考えたこともありませんでした(>_<)

好きな服着ましょ~\(^o^)/
自分が着たい服が自分を一番よく見せてくれると思いますよ!

Q27歳で、ジルスチュアートのワンピはキツイでしょうか?

今まで、ずっとシンプルなキレイメな感じや
キレイメカジュアルだったのですが、

最近、タートル等にジルスチュアートのワンピ類が可愛いなと
思いますが、丈も短いものとかだと

27歳でジルスチュアートを着るのはキツイでしょうか?

はっきりとした意見を聞きたいので
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はファッションには疎いですが、それでも思うことがひとつ。
年齢よりも似合うかどうかが大事だと思います。

Q肥満体系だけど可愛い服が着たい。

156cmで70kg以上ある女性です。
流行りの服や可愛いを着たいのですが体系が体系だけに中々合うサイズの服がなく、いつも服を買うとき大きいサイズのコーナーになるとどうもファッション誌に乗っているものとは違う服ばかり。
中々ないのだろうと思いますが、街中を歩いていると時々、私よりも太った方が流行りの服をきていますしそういう店があるということもちょくちょく耳にします。
大阪、堺市西区からミナミ周辺でそんな店はありませんか?
通販、ネットショップでも構いませんので教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

デパートはご覧になっていますか?キタになりますが、阪急は大きいサイズのブランドが多く入っているのでバーゲン期は必ず見に行きます。
通販でしたらマルイのVoiがお勧めです。雑誌はコンビニ等で買えますしサイトもあります。ニッセンほど安くはないですが、こちらの方が買いたい服が見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/5f.html,http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

Qジルスチュアート

ジルスチュアートってどんなイメージがありますか?

Aベストアンサー

こんにちはー!

私のイメージは、女の子らしくてフリフリ~な服もあれば、
若干ハードな洋服もあったりして、でも逸脱したかんじがしなくて。
個性的なのに、浮かないおしゃれな服があるブランド、です☆

値段的には高いイメージですね。
ジルバイジル~なら少し安めですが、それでも少し高いですよね。
サイズは、フリーサイズなども多く扱っていて
消費者にやさしいですよね☆

Qノンノ系?東京都内で安くてかわいい服屋さん!

 男子ウケがよさそうな、しかもJJとかお姉さんな感じじゃない、ノンノ系のお洋服が置いてあって、尚且つ安い服屋さんを都内で探してます。
 ここ!
 っておすすめがありましたら教えて下さい。
 

Aベストアンサー

ノンノ系ってことは、キレイ目な感じでいいんですかね?♪
それだと・・・
ギャミヌリィhttp://www.gaminerie.com/index_item.html
ロペピクニック
http://www.ropepicnic.com/topics/index.html
プーラフーリム
http://www.pourlafrime.com/index_item.html

が、キレイ目な感じで、安いですよ☆
男の子受けがいいのかは分からないんですが・・・
ショップリストでお近くのお店を探してみてください!
参考になれば☆
あと、ゴメンなさい・・・指摘するようで申し訳ないんですが・・・
NO.2さんのおっしゃっている、アース~は池袋パルコではなくて、
池袋P´(ピーダッシュ)だと思います・・・スイマセン↓

Qロッド・スチュアートって、どんな人?

ファンの方には怒られそうなタイトルですが^^;

名前は聞いたことがある、程度の知識しかありません。経歴等はあちこちで調べましたが、なにしろ、ロックにつて何も知らないのでイメージがつかめません。
「要するにロッド・スチュアートは〇〇だ!」みたいな独断と偏見でいいので、要約していただけませんか?

「GASOLINE ALLEY」と「It's not the Spotlight」を歌っているのを知り、CDを借りました。
これらの曲がとても好きで、検索したらロッド・スチュアートが出てきました。他にもお勧めの曲があれば、ご紹介ください。お願いします。

Aベストアンサー

今でこそアダルトでソフトな感じの音楽をやっていますが、昔はブリティッシュロックをやっていました。三大ギタリストの一人、ジェフ・ベックのバンド(ジェフ・ベック・グループ)のトゥルースというアルバムでの彼の歌唱は見事です。

Q可愛い系の服のブランドについて教えて下さい。

こんにちは。私はロリィタファッション(俗に言う甘ロリ)に
憧れている高3の女子なのですが、住んでいるところが
田舎ということもあり、
周りの目が気になって着て外を歩く勇気がありません…。
でも最近流行の(よく分かりませんが)
スカートの下にレギンスとか、
ギャル系?の格好にもいまいち興味がわきません。
街で着ていても「普通の人」に見える服でいてかつ可愛いと思う服
(ロリィタはやっぱり普通の方から見ると「変な人」扱いされ笑われることが多いですから…)
をネットなどで検索して探したのですが、探し方が悪いのかうまく見つかりません。
そこでみなさんに質問です。
探したところ、MILKやemily temple cuteさんなんかは
すごく可愛いと思いました。
似たような雰囲気のブランドや、
オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
女です。
私も可愛い系のお洋服が大好きだ沢山集めています。
高校3年生ということもありもっと若干チープなブランドをあげさせていただきます☆参考にしていただければ何よりです。
・ジーザスディアマンテ(金額的には高いですが、めっちゃ可愛いです)
HPのゴージャスなのでぜひ一度見てみるといいと思います(^^)
・リズリサ(花柄やチェックなど可愛らしいものが多く値段も安いです)
・トゥララ(リズリサの姉妹ブランドです)
・RF
・ピンキーガールズ

その他、お姉さんめで可愛いらしいブランドは、
・シンシアローリー
・ナネットレポー
・レッセパッセ etc・・・
です。上記3ブランドは、
小倉優子さんも時々お買いものされてますので、オススメです。

ぜひご参考にしてみてください!!

Qジルスチュアートのコスメが欲しいのですが、群馬県太田市内の取り扱い店舗をご存知の方いますかー?

ジルスチュアートのコスメが欲しいのですが、群馬県太田市内の取り扱い店舗をご存知の方いますかー?

Aベストアンサー

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/

Q身長150センチの女子。可愛い系の服を通販で。

以前、似たような質問を立てたのですが、それとは
またちょっと違う内容になりましたので……。

身長150センチ、中学1年生の女子。
多少、平均よりも小柄(細め)。

今、大ブレイク中の、渋谷109などで扱っているような
テイストの服を探しています。
通販が望ましいのですが、ごぞんじの方、どうか教えて
下さいませ。

本人の希望としては、ちょっと可愛い系が良いそうです(ただし、夏物)。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

109テイスト…かどうかはわかりませんが、
通販ということなので。

私が利用しているのは「フェリシモ」です。
毎回、頼んだ中からどれが送られてくるかわからないので、好きな人と苦手な人がいると思いますが、服はかわいいし、何が来るかわからないのが楽しみなので気に入っています。

本屋さんに、「はいせんす絵本」という雑誌があります。
それがカタログなので、それを見てみてください。
いろんな種類の服があり、雑貨があり…です。
「はいせんす絵本」は、まとめみたいなものなので、カタログを取り寄せてみてもいいかもしれません。

小柄なら、子どもさん向けの服でもいいかもしれませんね!

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/


人気Q&Aランキング