プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年に一度、知人の眼科医のもとへ診察に行きます。ひっそり想う人でもありますが、、、。先日、その日がきて診察に出かけました。分かっていたことだけど、やっぱりあとがとても切なくなります。互いに所帯持ち、また受診は私の夫も知るところです。しばらくすれば、気持ちも薄れることだけれど、でも奥底の部分は好きなままなのだと思います。「また来年、、」とお別れしてきましたが、一年は長いですよね。
またこのまま続けていくものかどうか、いつも悩んでしまうのですが、一年に一度、逢いたい、という思いだけでずっと続いています。この先も続けていいですか。

A 回答 (2件)

1年に1度だけなので、そういう気持ちになってしまうのでしょうね。

もしも、旦那がそんな人がいたらnono1001さんは許せますか?
空しくなったり、寂しくなったり、悲しくなったり、裏切られた気持ち、
どれかになりませんか?

綺麗事は何でもなります。
それが答えだと思います。
    • 0

はじめまして、20代女です。

旦那様のことが嫌いになったりしないのであれば続けていいと思います。
年に一回あこがれの彼に会える、なんて素敵じゃないですか。
眼科で診察してもらう内にお好きになったんですか?
それともお知り合いなようですから診察と関係なく想っていらっしゃったのでしょうか?
    • 0