長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。
皆さんはどちらのファンですか?
将来性があるのはどっちだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

 どちらのファンでもありません。


 長澤まさみの方が将来性があるように思います。
    • good
    • 0

<長澤まさみ>


地元が近いんで応援してましたけど、こないだの「二十歳になりたくなくて泣きました」で一気に冷めました。
(事務所が言わせたのかも知れませんが、彼女なら本当に泣いてそうな気もします)

一見将来性はありそうですが、微妙です。

<沢尻エリカ>
ごめんなさい、この人は興味がなかったです(笑)

でも、こういう人って何だかんだで結局息が長いのではないかな、と思います。
数年後落ち着いてきた辺りで味が出てくるのではないかなぁ・・・
    • good
    • 0

沢尻エリカ派

    • good
    • 0

長澤まさみですね。


表情一つ一つがたまりませんw

沢尻エリカって一言でいえばなんとなく思い浮かぶけど顔がどうもはっきり頭に浮かんでこないです、私だけかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私は沢尻エリカさんが好きです。

最近、結構清純派?の女優さんって一気に増えてません?
だからなんかかぶっちゃうんですよね~。

それに比べて、ちょっと強烈なキャラの沢尻さんは、巷では色々言われてますが、ハキハキサバサバってところ結構好きです。
ワガママらしいですけどね、それを隠してないからいいんじゃないかと。
清純派で売ってるのに実はすんごいワガママとかより、あからさまな方が何だか好感持てます。

先が長いのはもしかしたら長澤まさみさんかもしれませんけど、私は沢尻さんにも頑張って欲しいなと思います。

まぁ、特別どちらのファンというわけでもないんですけどね(笑)
    • good
    • 0

沢尻さんは歌が上手いので好きです


今度おもしろい方法で歌出すらしいです
    • good
    • 0

沢尻エリカのファンです。

現代っぽい、とてもかわいらしい女性だと思います。
でも将来性は長澤まさみでしょうか。王道路線の女優だと思います。でも2人とも路線が違うし、うまく住み分けができてますのでどちらもいいと思いますね。
ちなみに、長澤まさみが松嶋菜々子に似ていると思っているのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

断然、沢尻エリカ!


多面性のある表情が大好きです。
あと、作品とは関係のない奇抜なファッションで驚かせるところとか。
長澤まさみは表情がいつも同じだから、もうちょっと表情の勉強をすれば役の幅も広がるのにって思います。
でも、将来性は長澤まさみの方が有利だと思いますよ。
一般受けする顔だし、事務所の言うことを聞いてそうだし。
    • good
    • 0

長澤まさみ


将来性でも長澤まさみと言いたいが結婚したら意外と辞めるかもしれない。
    • good
    • 0

沢尻エリカの方がハキハキしてて好きです。


ゆで卵のツルンとしたような顔立ちも好きです。
長澤まさみは最近松嶋奈々子にソックリ過ぎて・・。
でも将来性があるのは長澤まさみ、な気がします。
彼女の方が年配の受けが良さそうだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沢尻エリカさん100変化の画像について。

ソニー・エリクソンのau機種W53SのCMで
沢尻エリカさんが100のキャラクターに変化した
画像を全て見てみたいのですが、サイトや、その他
御存知の方、教えてくださいませんか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

このサイトでしょうか
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w53s/ad/w53s.html?cd=1

Q女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。 皆さんは左右対象の顔と、非対称

女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。
皆さんは左右対象の顔と、非対称であるが
そこがチャームポイントという顔とどちらが好みですか?

Aベストアンサー

片方の目が二重、片方が一重とか、八重歯が片方だけちょっと大きいとか、左右対称よりも印象的でチャーミングだと思いますが。

顔でも体の特徴でも、本人が一番気にしている(できれば直したい)部分こそがその人にとってのチャームポイントなんですね。
ほくろ、そばかすなどは本人にとっては除去したいでしょうが。

Q2010年の沢尻エリカさんの眉毛が写っている画像

2010年に行われたキャスキッドソンのイベントと、たかの友梨ビューティークリニックの巨大ポスター(裸が黒のインクで半分隠されたタイプ)の顔の画像を探しています。

眉を真似したいので、できるだけ大きくはっきり写っている物が見たいです。
今朝からずっと探しているのですが見当たりません。。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この大きさはどうでしょうか?(Cath Kidstonは、あまり大きくないですが・・・。)

http://1st.geocities.jp/magokorochiro/_gl_images_/serika1.jpg

http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/05_7/05.jpg

Q皆さんは、年賀状派?、メール派?、両方派?、何もしない派?

そうです、今まさに私は年賀状を書いてます。
(アンカテもやってます)
ですが、年賀状を送る人が年々減っているようですね。
一方、メールで「アケオメ」する人が増えているという話を聞きます。
実際、大晦日から元旦にかけての数時間は、メールが規制されることが多いです。

さてそんなことで、皆さんは、年賀状派ですか?メール派ですか?
それとも、年賀状とメールの両方派ですか?
人によって、年賀状とメールをどのように使い分けていますか?

はたまた、そういう挨拶は一切しない派ですか?

Aベストアンサー

年賀状の風習は、たしかに郵便局の策略かもしれませんね、チョコレート業界にしてやられたバレンタインデイみたいにね。

でも私、ちゃんと年賀状を出します。お友達、上司、恩師、お世話になった方々と、かなりの枚数になりますけれど。

自分なりに四季の草花をスケッチした大切なスケッチブックがあります。その中から、万両だとか南天だとか、葉牡丹だとかと、新春にふさわしい草花の絵をスキャナーで取り込んだものをハガキサイズにレイアウトしてプリントアウトしたのち、一枚一枚、丁寧に筆書きで新春の祝辞や宛名を書き入れます。

忙しくなって、何かとシンプライズすることが多くなった今日、せめてもの真心だと思って続けています。もう、ここまで来ると、真心というよりも、ほとんど意地っ張り女の心意気とでも言いたくなるほどで、とても時間がかかるこの年末の一仕事、ヒマを見つけながら、年賀ハガキの発売直後から少しずつ書き進めています。

Q沢尻エリカは好き?嫌いですか?

おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

最近角が取れて丸くなった気がしますが以前の小生意気な感じのエリカ様の方が好きですね。

相変わらず顔立ちは整っていて美人だと思います。

Q上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

Aベストアンサー

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。
男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?

Q今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが

今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが
実際皆さんは今後どうなると思ってるのか知りたいです。
沢尻エリカが好きか嫌いかもお願いします。

Aベストアンサー

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。

沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでしたっけ?その辺の情報は疎いんで分かりませんが、多分、活動拠点を海外に置くと思います。日本には年に何度か帰国はするでしょうが、活動の場は日本から海外へ、そんな気がします。大部分の芸能人は「引退宣言」をした後にも平気で「復活」してます。昔で言えば「キャンディーズ」のメンバー、伊藤蘭さん、藤村美樹さん、田中好子さん。全員芸能活動をしています。厳密に言えば「解散」だったんですが「普通の女の子に戻りたい」と言ってたので、引退なんでしょう。やはり一度スポットを浴びるとその味が忘れられないんでしょうね。沢尻エリカもそんな口なんじゅあないかなぁと思いますよ。周囲から「エリカ様エリカ様」ともてはやされていたんですから、復帰は間違いないと思いますね。ただ日本では無くて海外で。その違いだけだと思います。そうゆう意味では「山口百恵」さんは本当に潔い方だと思います。

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。

沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでし...続きを読む

Q★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。
2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m

Q北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

Aベストアンサー

ハイレベルな戦いですね。笑
いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

Q長澤まさみ

単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

Aベストアンサー

こんばんは。

>単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

17~20才位に見えます。
「透明感」があり「純朴」そうな、柔らかいイメージがあります。
日本人的で「戦時中の、田舎の純朴な娘さんの役」がハマりそう。


人気Q&Aランキング