アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、XBox 360にていろいろと、ほしいソフトが増えてきて、本体購入を考えています。
 近くの店に一番初期に発売された、XBox 360発売記念パックが、約3万円で売ってありました。
 普通に考えると、他のお店の販売価格より1万円ぐらい安いことになると思いますが、調べてみると、XBox360は、故障率が高いらしく、それが初期型ともなるとさらに高そうな気がします。
 一応1年保障はつけてもらえると思うのですが、迷っています。
 そこで質問なんですが、発売記念パックを購入された方、その後故障もなく、使えていますか?運もありそうですけど・・。

A 回答 (1件)

一言で言ってしまえば正に"運"です。

ですが、XBOX360はまだハード的に改良が進んでいないので記念パックだからということはあまり問題ではなく、コアシステム等を買っても同じで壊れるときは壊れます。
XBOX360を買うのなら保障期間内に壊れてくれればラッキーというくらいの寛大さが必要です(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ものは、いつか壊れると思いますが、壊れるの前提で買う勇気がいりますね!
 保障期間内に壊れてくれればラッキーってのが、ギャンブル的でなんともいえませんね。
 それから、どのバージョンを買ってもそれほど変わらず、運ってことがわかりました。
 しかし、ソフトは面白そうなのにハードに不安を抱えてるってことが、日本でいまいち普及しきれない原因かもしれませんね。
 回答ありがとうございました。