プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマなどでたまに見る置物で、振り子のように半永久的(?)に揺れてるインテリアなのですが。
メトロノームのような、振り子のような…ステンレス(?)のような金属で出来ているものです。
そのようなものはなんとゆう名称なのでしょうか。
またネット上で売っている店などありましたらお教えいただきたいと思います。

説明があいまいで申し訳ありません。もしおわかりになるようでしたら是非ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このようなものなのですが、私がほしいと思っているのは玉ではないんです…
でも参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!