プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主役クラスではなくメジャーじゃないけれど、きれいだと思う女優っていますよね?
みなさん誰ですか?挙げて下さい。
私は、滝沢沙織と松下奈緒です。

A 回答 (5件)

中年おじさんの意見ですけど・・・。



「相築あきこ(あいつきあきこ)」さんという方が好きですねぇ。
ドラマなどでは余り見かけませんが、CMなどに良く出ています。

生命保険のCMで、野球をする子供の母親を演じています。
ベースを駆ける息子、それを見るために球場に走る母親・・・。
昔の「月桂冠」のCMも色っぽくて好きでしたね。
http://www.kanshin.com/keyword/342170

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w03-0004.html
    • good
    • 3

西丸優子


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E4%B8%B8% …

「結婚できない男」で看護婦役を好演。「特命係長只野仁」「鬼嫁日記」などにも出演。

松下奈緒さんはドラマでは主役はないのかもしれませんが、活躍度と目鼻立ちのはっきりした美人で存在感もあり、私的には充分メジャーだと思います。
    • good
    • 0

紺野まひる


芳賀優里亜
梅宮 万紗子
夏帆
香椎由宇
小西美帆
上原美佐
佐津川愛美
木内晶子
小橋めぐみ
    • good
    • 0

中田有紀さんはかなり美人かと


ドSっぽいとこもいい
    • good
    • 0

岸本早未さんだと私は思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!