私はZARDの大ファンです。
正直今も立ち直れていないところがあります。
そこでファンの皆さんに質問なんですが、あなたの好きなZARDの曲をランキング形式で教えてほしいです。
ちなみに私のランキングは
(1)Good-bye My Loneliness
(2)ハートに火をつけて
(3)夏を待つセイルのように
(4)永遠
(5)さわやかな君の気持ち
(6)眠れない夜を抱いて
(7)きっと忘れない
(8)今日はゆっくり話そう
(9)負けないで
(10)マイフレンド
の順番です。
カップリング曲でもかまいませんのでどうかご回答よろしくお願いします。
できれば10位まで教えてほしいですが最低でも5位まではお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

1.二人の夏


2.Stray Love
3.好きなように踊りたいの
4.Forever you
5.あの微笑を忘れないで
6.I still remember
7.いつかは・・・
8.サヨナラは今もこの胸に居ます
9.果てしない夢を
10.Oh my love

結構古い曲に偏りましたが、数年前に、好きな曲から順番に
MDに入れていた中のBEST10です。
これらの曲を聴くと、当時のことを色々と思い出したりして・・・
デビュー当時から好きだったので、アルバム、シングルなど全て集めたりして、
ついこの間、DVD買ったばかりのような気がしたのに・・・
結局、一度もLIVEに行くことができなかったなぁ。
まだまだ、新曲を期待していたのに、もう聴けなくなるのが本当に残念です。
いつまでも、褪せることなく泉水さんの曲を聞き続けたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね。
私も同じです、結局ライブに行けなかったことを今はすごく後悔しています。でも泉水さんの曲は永遠ですからこれからもずっとZARDのファンでいたいですよね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 02:07

Stray Love


あの微笑みを忘れないで
二人の夏
君に逢いたくなったら
マイフレンド
Ready Go!
瞳閉じて
来年の夏も
You and me (and..)
Oh my love

デビューからずっと、泉水さんのやさしい声と詞が大好きでした。
ZARDの歌は、これからも私の生活の糧になることには変わりありませんが…寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
泉水さんのやさしくて耳に心地よい歌声がすごく大好きです。

ZARDの歌はこれからも永遠に自分の中で流れてますから泉水さんを忘れる事は無いでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 14:38

ごめんなさい、1曲だけ。


「OH MY LOVE」の中の「雨に濡れて」がとても好きです。
WANDSの上杉昇と歌っているバージョンもありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♪
僕も大好きな曲の一つです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:21

こんにちは、


1.遠い日のNostalgia、2.OH MY LOVE、3.愛は眠ってる、
4.so togather、5.IN my arms tonight、6.I still remember
7.心を開いて、8.if gimme smile、9.stray LOVE、
10、my baby grand 、10.永遠(CMバージョン、BLIND冬収録)

です。アルバム「HOLD ME」の曲が中心ですが、歌い方や、曲も歌詞もよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンといいですよね♪
my baby grandとIN my arms tonightは大好きな曲です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:25

ハイヒール脱ぎ捨てて


イン・マイ・アームズ・トゥナイト
OH MY LOVE
Good-bye My Loneliness
心を開いて
もう少し、あと少し
遠い日のNostalgia
あなたを感じていたい
揺れる想い
負けないで
です。青春期はいつもZARDの音楽がかかっていました。
楽しいときも、悲しいときも。だからショックです。言葉を大切にしてきた泉水さんだからこそ、できた曲だと思います。寂しいですが、ZARDの曲を励みに頑張って生きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
ZARDという存在は僕らの中で永遠に生きつづけて行くと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:27

私も同じく、ZARDのファンです。


でも、ようやく気持ちの整理がつけられてきました。。。
私の好きな曲ランキングです。

Ready, Go!
Just believe in love
Today is another day
Teenage dream
眠れない夜を抱いて
心を開いて
Good-bye My Loneliness
君がいない
Forever you
もう少し あと少し…

順番はなかなかつけられないですが、今の気持ちではこんなかんじかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れない夜を抱いてはかなり好きな一曲です。
聞いていると涙が出てきてしまいます・・・

本当にどの曲もいい曲で順番はつけづらいですよね。。
どの曲も一番って感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZARD new アルバムについて

zardのnewアルバムが発売されます。
今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。
私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。
ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

私はかなり意外性のあるベストになったと思っています。特に「不思議ね」「Ready go!」が収録されたのは嬉しかったです。30曲中、これまでベスト盤に収録されなかった曲が15曲、アルバム初収録曲が3曲もあるのですから(ZARD BLENDシリーズを除く)。
ただ、個人的には「Listen to me」「眠り」「DAN DAN 心魅かれてく」「お・も・ひ・で」「愛しい人よ~名もなき旅人よ」「ハートに火をつけて」も入って欲しかったです。

Qあなたが好きなZARDの曲は何?

あなたが好きなZARDの曲を教えてください。
何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

Aベストアンサー

僕は「負けないで」ですね

QZARDのアルバムなんですけど!

ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ZARDのシングルコレクション(ベスト版)に入ってる「果てしない夢を」という曲ですね。
ZARDと長島さんだけでなく、ZYYGやWANDSや、その他のアーティストも参加されていた企画だったと思います。
確か劇空間プロ野球かナンカのイメージソングだったような・・・。
いいかげんな記憶ですが、アルバムと曲のタイトルは合っているはずなので、調べてみて下さい。

参考URL:http://www.being.co.jp/zard/

QZARD シングル曲

こんばんは。

歌に疎い方にZARDの曲の話しをしました。
そうしたら、負けないで以外は知らないと…
疎い方は、負けないで以外は知らないのでしょうか!?

ZARDの曲を知っている方へ。
ZARDのシングル曲で好きな曲を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

揺れる想い
マイフレンド
きっと忘れない
君がいない
心を開いて
don ' t you see


…等々…

多数、好きですね。

QZARDのアルバム

最近よくCMでやってるZARDのアルバムのタイトルわかる人いたら教えて下さい。
何曲か流れて、最後の曲の歌詞は「涙流れる~」のような感じでした。

Aベストアンサー

これですか。
「君とのDistance」
http://wezard.net/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tando/pages/zard/kimitono_al.html

Q質問です。運命が付いた曲を教えてくださいね。例、運命のルーレット回して、ZARD。よろしくお願いしま

質問です。運命が付いた曲を教えてくださいね。例、運命のルーレット回して、ZARD。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞検索サイトの人気順で50曲

もしも運命の人がいるのならMILLION LYLIC 西野カナ
運命のヒトPLATINA LYLIC EXILE
運命の人GOLD LYLIC スピッツ
運命GirlGOLD LYLIC Kis-My-Ft2
運命GOLD LYLIC 倖田來未
運命GOLD LYLIC Mr.Children
運命GOLD LYLIC aiko
運命のルーレット廻して ZARD
運命の人 藤田麻衣子
運命共同体 Dragon Ash
ジョジョ ~その血の運命~ 富永TOMMY弘明
甘い運命 UA
運命の人 BENI
集結の運命(さだめ) 林原めぐみ
SHOCK -運命- 黒木メイサ
運命論 GLAY
運命船サラバ号出発 コブクロ
運命線ビリーバー 井上苑子
赤い運命 山口百恵
デスティニーラブ ~運命の人~ 八代亜紀
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪) 島みやえい子
運命の人 ~ Anytime You Need Me 鈴木雅之
運命の檻 愛美
運命のバラード MAY'S
運命の双子-Διδυμοι- Sound Horizon
運命の主人公 チャン・ウンスク
運命を信じます erica
運命の人 高橋優
ひとりぼっちの運命 雲雀恭弥(近藤隆)
Destiny to love (愛する運命) TRF
曲名 歌手名
運命複雑骨折 THE BACK HORN
運命 2PM
運命共同体 RIP SLYME
運命 五輪真弓
運命のしずく~Destiny's star~ girl next door
運命的事件の幸福 涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)
This is 運命 メロン記念日
red ribbon ~運命の人~ girl next door
運命 東京女子流
おんなの運命 殿さまキングス
運命の戦士 宮内タカユキ
運命のふたり 坂詰美紗子
運命共同体 近藤晃央
こころ乱して運命かえて 内藤やす子
運命の引力 柿原徹也
運命の人 森山直太朗
CAN'T STOP 運命線 東京カランコロン
運命人 タイナカサチ

歌詞検索サイトの人気順で50曲

もしも運命の人がいるのならMILLION LYLIC 西野カナ
運命のヒトPLATINA LYLIC EXILE
運命の人GOLD LYLIC スピッツ
運命GirlGOLD LYLIC Kis-My-Ft2
運命GOLD LYLIC 倖田來未
運命GOLD LYLIC Mr.Children
運命GOLD LYLIC aiko
運命のルーレット廻して ZARD
運命の人 藤田麻衣子
運命共同体 Dragon Ash
ジョジョ ~その血の運命~ 富永TOMMY弘明
甘い運命 UA
運命の人 BENI
集結の運命(さだめ) 林原めぐみ
SHOCK -運命- 黒木メイサ
運命論 GLAY
運命船サラバ号出発 コブクロ
運命線ビ...続きを読む

Q日本での洋楽アルバム歴代売上ランキング

日本での洋楽アルバム歴代売上ランキングを
教えてください。

Aベストアンサー

http://yougaku-matome.com/article/best_selling_albums_in_the_world.html

Q今度生まれ変わっても 今の嫁さん? 今のだんなさん? 私は今の嫁さんかな 嫁さん曰く次は違う人みたい

今度生まれ変わっても
今の嫁さん?
今のだんなさん?
私は今の嫁さんかな
嫁さん曰く次は違う人みたい

Aベストアンサー

そんなことは考えないようにしています。

どうせ、そんなこと現実に発生することなど
ありません。

ただ、嫁さんに問いただされたときは、
勿論お前とだ、と白々しい気持ちで
断言することにしています。

生まれ変わるなどあり得ないのだし、離婚
するつもりもない以上、この回答が
ベストアンサーだと思います。

Q米国の歴代アルバムセールスランキング

米国の歴代アルバムセールスランキングがわかるサイトを知りませんでしょうか。
ご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

下のサイトを参考にしてください。トップ80位までのっていました。

参考URL:http://hometown.aol.com/PaulHry/music/riaa.html

Qあなたが一番好きなZARDの歌は何ですか?!

一番好きなZARDの歌を教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

揺れる想い
http://www.youtube.com/watch?v=Ag_d8OH-Y-c


人気Q&Aランキング