プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

LeAnn Rimes の『How Do I Live』という曲ではないでしょうか。





私もこの曲は大好きです。以前エアロビクスをやっていたときに

よくながれていたので、すごく覚えています。

ただ私も曲名がわからず、探していたらこれではないかと。。。

合っているといいですが。

http://www.youtube.com/watch?v=xr4kbVNB5rk
    • good
    • 0

もしかしたら、こんな感じの声では?


セリーヌ・ディオンと共演しているPVを見つけたのですが・・・一緒に歌っているのはシャリース・ペンペンコというフィリピンの女性歌手です。セリーヌ・ディオンとよく似た伸びのある声なのでもしかしたらと思い、回答させていただきました。彼女が歌っている曲の中に「wherever you are」という曲がありますがこれじゃないでしょうか?
セリーヌ&シャリース


Charice 「wherever you are」
http://www.youtube.com/watch?v=Nvt68R-tBPM
    • good
    • 1

ヒントを手がかりにYOUTUBEで探したところ以下のアーティストが見つかりました。


Aaliyahという名前でニューヨークはブルックリン生まれ。R&B系の女性歌手です。

    • good
    • 1

もう曲名はおわかりでしょうか?歌詞から判断するとLeAnn Rimesの「How do I live」ではないかなと思います。

リンク先のディスコグラフィーのGreatest Hitsの3曲目でサンプル試聴できます。

参考URL:http://columbia.jp/~leann/
    • good
    • 0

始めまして。

 
セリーヌ・ディオンとは全く声の質が違いますが。出だしが
There's no me without youで始まる曲はToni Braxtonが歌っている、There's no me without you ですかね・・Un-break My Heartと言う歌をトリノ・オリンピック(だったかな?)のオープニングで歌った人です。この人のLove Songは最高です!外国では知られているのですが・・・一度何処かのサイトで試聴されではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

whichever様ご回答有難うございます。
なかなか自分が思っていたよりも、曲、誰が歌っているのかを探すのって大変ですね。この質問を掲載してからも、検索やYou tube等を使って探しているのですが、未だ出会えておりません。Toni Braxtonさんの曲をYou tubeで聴いてみましたが、この曲ではありませんでした。但し、聞いた瞬間、しっとりとした大人の曲っていう雰囲気で、気に入りました。。

お礼日時:2007/06/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!