アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが高校の頃にバイトしていた方(今高校生でしているひと)に質問です。

最高月収はいくらでしたか?

バイト以外にもアフィリエイトなどのネット収入も入れての総合月収はいくらでしょうか?

自分の最高月収は5万円です。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

23歳♀です。

5年以上前ですが、学校が終わってからのバイトで7万くらい平均して貰ってました。(時給750円×5時間×20日)
最高は、高校3年で学校に行く日が減ってきた頃にバイトに明け暮れた時は最高10万行きました。それも関西系の経営者で、バイトでも昇給していくんだけど、遅刻を1回すると月末でも月初めからの時給が、最低賃金になったりする会社で、最低賃金で10万だったので、かなりハードなバイトでした。ひどい時のシフトで朝7時15分から11時30分で1回家に帰って16時30分から20時30分など3交代の1と3出たりしてました。
    • good
    • 0

大阪の梅田のサブウェイサンドイッチで時給800円で働きました。

週七日、一日13時間働いて4週間働いて、月収は23万でした。

もちろん、夏休みを利用してのバイトです!
    • good
    • 1

10年以上前ですが、約14万円(時給700円+手当て)です。



レジャー施設の中に有ったラーメン屋で、とても忙しく土日は絶対出勤でした。
ただ店長さんがとても優しい人で、経営側の人間に文句を言われても頑張ればちゃんとした評価をしてくれました。

そういう部分を見ていたのでまたみんな頑張り、売り上げが上がり店にとってもプラスになっていたと思います。

高校1年から3年間働きましたが、最後の時給は1250円でした。当時では考えられない時給でした。
    • good
    • 1

4万ちょいじゃないでしょうか、、。


大学に入ると20万くらい稼ぐ人はたくさんいますけどね。
高校生の時はそこまで金がかからなかったし、ケチだったので4万でも充分だと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!