転職を考えている中、人材派遣会社の「派遣コーディネーター」なる職種を聞く機会が多々あります。
 説明を見る限りでは、どの職業でも前職の経験が生きる様な記述がしてあり、
惹かれるものの、実態がかえって怪しげにも感じます。

実際にこの職種にて、お仕事をなされている方、個人的な意見でかまいません。
実際の仕事内容と業界の今後の発展性などを、お教え願います。

A 回答 (1件)

過去に同じような質問があるので参考になるのではないでしょうか?

私も#1で回答しています。

URLではわからない点があれば補足をいただけたらと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16243
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。