プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバンコク(3日ほど)とバリ島(5日ほど)に
行くつもりなのですが、
どうやって行ったら一番安いのか分かりません。
順番はどちらでも構わないのですが。。。
6月末あたりでTGで関空→バンコク→バリ島→バンコク→関空で
67,000円というのしか見つからなかった
(安い高いうんぬきにしてそれしか見つけれなかった)のですが、
バンコク、バリ両方へ行くにはこれが一番安いのでしょうか?
現地で航空券を買うというケースも含め、一番安くバンコク、バリ両方
に行く方法をご存知の方いらっしゃれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も近いうちにバンコクに行くので見て見ましたがえイビーロードで検索して63,000円が最安値ですね、その値段は恐らくHISの値段だと思いますが同じHISでも同じスケジュールで81,000円があったので深夜便TG673(01:25-05:50バンコク)利用の値段かもしれませんので確認された方が良いかと。

67,000円が深夜便利用の料金の場合はバンコクで宿を1泊多く取っておかないとチェックインまで昼のチェックインまで待ちぼうけになります。

ご存知と思いますが表示されている金額67,000円は航空券代だけでそれ+関空利用料26,50円+航空保険料・燃油サーチャージ10,020円(燃料高いので値上がりしてるかもw)+タイ滞在なのでタイ出入国税2,600円(700バーツの為替換算なので変動しますw)で8万超えると考えておいて下さい。

ちなみにカオサンで格安航空券を買うと言う方法も昔は良く使いましたが現在バーツが過去最大規模に暴騰しているので手間考えたら御得感は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
渡航の日がずれ、今月18日から出発になったため、基本が74000円+
なんやかんやで97,000円になりました。
カオサンで買うのはもうあんまりメリットないんですねー!
これが一番安いと分かって良かったです。
今後もよくこのルートは使うと思うので。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/11 11:57

関空からバンコク経由シンガポール行きのシンガポール航空便があります。


シンガポール-デンパッサール間にはローコストエアラインのジェットスターが
就航しています。
これらを上手に組み合わせれば行けるかもしれませんが、TGで67,000円なら
たぶんそっちのほうが安いでしょう。つまりそれが一番安いんじゃないですか。
タイからデンパッサールへ直行便を出しているのはタイ航空だけです。
タイ国内でタイ航空の格安航空券を買うのは難しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局提案していただいた、
TGで関空→バンコク→デンパサール→バンコク→関空
が一番安かったようでそれにしました。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!