アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせて頂いています。
初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。
現在log4jを使ってログを吐いているのですが、ログファイルの文字コードを"MS932"にする必要があるのですが、どこで設定すればいいのかわかりません。
ご指導宜しくお願いします。

■開発環境■
log4j ver.1.2.13
jdk1.5.0

A 回答 (1件)

まずは、自分で調べてみましたか?


log4jの仕様を見れば、それくらいすぐに見つかりますよ。
初心者だからといって何でも教えてもらおうという免罪符ではありませんよ。

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~sug/soft/log4j/log4j5.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!