プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在職場では、ネームランドを使っています。
テプラもあるにはあるのですが、テープを注文中のためネームランドを使うしかありません。

そこで質問なのですが。
ワードで言う「二桁数字」をネームランドで打つにはどうしたらいいでしょうか。

16


のようなものです。
これが出来ないため、現在数字だけ別に打って重ね張りをしています。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

縦書き印字の場合



あらかじめ登録されている「記号、絵文字」の中の
「数字」で 2桁数字(10~31まで) を使うとか・・
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に役に立ちました。
これでやっと、つぎはぎのように貼っていたのから開放されます。

お礼日時:2007/06/15 14:35

型番が判れば取扱説明書が見られます



http://casio.jp/support/manual/d-stationery/befo …

縦書きでの二桁数字が打ちたいのかな?



16



こんな感じで?

機種によっては縦書きの時には半角がうまく出ないかも?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

縦書きでは半角が上手く出らず、失敗しました。
ですが本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 14:36

半角モードにて数字うてばいいのです




11 ←半角
11←全角

ABC←全角
ABC←半角
    • good
    • 3
この回答へのお礼

半角で打ってみたのですが。





のようになってしまい、失敗でした……

お礼日時:2007/06/15 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています