初代メトロイドの攻略サイト、または攻略本を扱っているネット古書店のようなものをご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は。

出ました、ディスク版アクションゲームの最高傑作(もう一つ挙げるとすると「リンクの冒険」でしょう)。といったお喋りはさて置き。本の方を調べてみました。
・現在Yオークションに出品されています。なんと2人で競り合って、400円が1550まで上がっています。もしかしてまだ上がる? まぁ、これはただの参考として。
・次にイージーシークを見ましたが、出品無し。
・古書店の検索サイトであるスーパー源氏↓を調べると、1件だけ有ります。1000円ですから、オークションの値段よりは安いですね(それでも高いですよ。苦笑)。あ、なんだA書店か。ここなら知ってるな・・・。

ウェブの方はまた時間が有れば調べてみます。では。 

参考URL:http://w2.newgenji.co.jp/cgi-bin/search.pl?CID=1 …メトロイド
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考URLの本屋から買うことにしました。