プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
現在、父の製造業に勤務しております。

来月、父が還暦を迎えます。
父はワインや将棋が好きなのですが、会社の社員一同で高価なワインを購入するそうです。そうなると違うものをプレゼントしたいと思いますが、何を渡せば良いか思いつきません。

そこで質問なのですが、皆さんならは何をお渡し致しますか?
以上、御回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ラベルに貴方のメッセージを入れた世界で一本だけのワイン


 http://www.partywine.com/shop/r/r42/
誕生年ワイン
 http://acnw.jp/ETAB/QUgG/1/VintageWine.html

でも貴方がお酌をしてあげるのが最大の贈り物かも
    • good
    • 0

私の父も今年還暦でした。


江戸切子のタンブラー(赤)をプレゼントしました。
ワインがお好きなら、ワイングラスもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!