アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度1Kに入居予定なのですが、洗面所がなく、ドアをあけるといきなり洗い場になっています。その場合、脱いだ洋服などはどこに置かれているのでしょうか。
自分ひとりだと、すっぽんぽんで廊下で着替えるのでしょうか。
また、お風呂の中に小さな洗面台があるのですが、顔を洗ったりはそこでされてますか?

A 回答 (3件)

>脱いだ洋服


外にかごでも置きましょう。

>自分ひとりだと、すっぽんぽんで廊下で着替えるのでしょうか。
それでかまわないかと。

>顔を洗ったりはそこでされてますか?
そこか台所かのどちらかでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

bouhan_kunさん
ありがとうございます。
なるほどカゴですね。早速買います!

お礼日時:2007/06/14 12:46

大家してます



>自分ひとりだと、すっぽんぽんで廊下で着替えるのでしょうか。

みなさんそうされているそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_inoue222さん
やはり!すっぽんぽんなのですね。
お客さんが来た時はどうされているのでしょうか。

お礼日時:2007/06/14 12:47

廊下にかごを置く人が多いと思います。



私的にはその造りであれば、キッチンで顔を洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonbay39さん
ありがとうございます。やはりカゴですね!
キッチンで顔を洗いたいところなのですが、キッチンの蛇口が付いている壁面が壁紙なのです。はねたりしないかが心配です。。。

お礼日時:2007/06/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!