プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上部の透明とかフォントとか文字の大きさが変更できるツールバーの出し方を教えて下さい。
CS2ではあったのですがCSバージョンではどうやってだしたらよいのか分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コントロールパレットはCS2からですね。

    • good
    • 1

コントロールパレットのことですかね。

。。

ウインドウ→コントロールパレット でどうでしょう?
項目が無いのでしたらCSには無いのだと思います。
    • good
    • 2

ウィンドウ→文字→文字設定



とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!