プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと極端ですが、以下のうち、どちらが近い感覚ですか?


男性は「自分はこっちだなー」というほう、
女性は「今まで付き合った男はこっちだったなー」というほうを教えてください。

ちなみに私のまわりでは半々でした!

1・デートは割り勘だが、貯金をしっかりしてたり、ギャンブルしないなど計画性のある男性

2・デートは割り勘だが、自分のものには湯水のごとくお金を使う男性

A 回答 (2件)

1・デートは割り勘だが、貯金をしっかりしてたり、ギャンブルしないなど計画性のある男性



酒・タバコ・ギャンブルは一切やりません
貯金はできてないけど…
でも、自分が必要とするものには、よ~く考えた上で
お金はかけるほうですが、湯水のようには使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私もよ~く考えるほうです(笑)。

お礼日時:2007/06/13 16:15

どっちかといえば2だけど・・・(デート以前に彼女を作るだけの能力も、作る気もない)



ただ、「デートが割り勘で【ない】」人はどこに投票すべきなのか、明確にしてほしい

この回答への補足

タイトルを間違えてしまいました!

割り勘する人前提でお願いします!

補足日時:2007/06/13 15:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!