プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、なんだかぼろい家?でビックプリン作ったり
でかい羊羹つくったりしているのを紹介しているサイトをみておもしろいなぁとおもいつつまた見たいのですが、サイト名が思い出せないのです・・・・
覚えているのは・男の人たち2~3人(たまに女いたり)
・プリンや餃子や羊羹や炊飯器でたこ焼き?みたいなのを作っていた
・たまにお母さんが作ってくれた料理をたべてる
・撮影の家が決してきれいとはいえない
このくらいです・・・・
わかるかたいますかね?

A 回答 (1件)

http://www.yoshidaga.com/huge.html

ここですかね?

前に見たことがあるので、なんとなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーここです!!
ありがとうございました♪
すごいすっきりです!

お礼日時:2007/06/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!