アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プリズン・ブレイク」シーズン2・第2話・・こちらでは水曜のAМ1:30から放送してますが、何と寝てしまって、見逃しました。どなたか見た方、簡単でかまいませんので粗筋を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

プリズン・ブレイク、ほんとおもしろいですよね~


と、本題です。

詳細が書かれているところをみつけましたので
そちらを読んでいただければよく分かると思います^^

次回は見逃さないといいですねw

参考URL:http://kaigaidrama.blog64.fc2.com/blog-entry-334 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。待ち望んでいたシーズン2が始まった時はもう、嬉しくて、嬉しくて、それなのに寝てしまうとは、眠気には勝てないと言う事です。それも絶対見ようと思って、DVDの予約まで解除したんです。あほでした。これは個人の方のブログでしょうか?色々あるんですね!前にも24で同じ事をしでかして、その時も親切な方に教えて頂いたんですよ!こんな粗忽者にありがたい事です。これからは、しっかりと録画の用意をして見る事にします。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!