プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前にケータイを自転車の前カゴに入れてたカバンから落としました
その次の日くらいから液晶の画面の端(片側だけ)に「赤い筋」というかぶつ切れの線が入るようになりました。
これってこのまま使っていると壊れますか?
電話やメールなどの他の機能には何も影響ありません。

また、これって「アフターサービス」で治してもらえるものなのでしょうか?
ちなみに使っている機種は「ソフトバンク・502東芝製」です。

ご存知な方、教えてください
宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

早めにショップに持ち込んだ方が良いかと思いますよ。


持ち込まないなら一応メモリーカードを買っておいて電話帳のバックアップくらいはして下さい。
いつ急に画面が完全に移らなくなってデータの抜き出しが出来なくなってもおかしくありませんから。

アフターサービスに加入していれば840円までで直ってくるはずです。
中に水分が入っている場合は除きます。
    • good
    • 1

操作に支障がなければ大丈夫だと思いますよ。



自分の友人が何かの弾みで携帯電話の画面のガラスカバー(とでもいうのか)が外れて液晶部分が剥き出しになってます。
三ヶ月ぐらい使い続けてるけど、何も問題ないみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!