12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

バブーシュやスリッポンを、自分でゴムやラバーを張って外履きにしたいと考えています。
室内履き用のため靴底が皮で縫い目が出たまま、といった状態です。
材料やキットなど、どのようなものをどこで探せば良いか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんな靴修理キットを使って靴底を貼ればよいのでは?

http://qoopie.net/Q_53553.html

ハンズとかDIYセンターに売ってると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただきありがとうございます。
ハンズが無い国へ引越したため、何かと不便で泣き暮らしております。
教えていただいたサイトにある修理板・スポンジ板のようなものを切って貼るのがよさそうですね。
ホームセンターに行ってみようと思います。