私は、毎朝スクーターで駅まで通っているんですが、栃木県は、たまに大雪が降る事があって、今日もその雪のせいで、タイヤが滑ってものすごく怖い思いをしているんですけど、ズバリ”スクーター用のチェーン”って無いんですか?あったら教えて欲しいんですけど。

A 回答 (1件)

この店に売っていた記憶があります(URL参照)。

ただし、サイト上では個別の商品まで細かくは載っていなかったので、メール等で問い合わせてみて下さい。通信販売もやっています。

参考URL:http://www.naps-jp.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座いました、存在自体、確認出来ればいいと思ってましたが、南海部品は家の近くにもあるので、聞きに行ってみようとおもいます。
下らない質問にお世話をおかけしました。