メンズブランドにはどんなブランド名のものがあるのでしょうか?
また、25~35才ぐらいの年齢層がよく愛用(?)しているブランドはどこでしょう?

A 回答 (2件)

20~30代なら丸井の中に入ってるブランドの品物をプレゼントしたらいかがでしょう?

高島屋や三越などよりカジュアルで、普通のお店よりはきちんとしてます。

普段着がカジュアルなら、ちょっと若いかもしれませんが、吉田カバンの

POTERの財布なんかいいと思いますよ(^^)

それがカジュアルすぎるなら、コムサとかギャルソンやポールスミスあたり
の落ちついたものがいいと思いますよ(^^)
    • 0

メンズブランドと言っても、星の数ほどあります。

25~35才と言っても、10歳の差は大きいです。
もし、対象の人物がいるのでしたら、具体的にその方の普段目にする格好を
教えて欲しいです。

この回答への補足

職場で会う人なのでほとんどスーツ姿しか見たことがありません
カジュアルデーの時は、タートルネックにシャツを羽織って
下はチノパンという格好をしていたと思います
あまりブランド物は持たないというようなことを聞きましたが
見た限りでは最低限、小物には気を使っているように見えます
財布か何か毎日使える物をプレゼントしたいと思っているのですが・・・

• 0