メンズブランドにはどんなブランド名のものがあるのでしょうか?
また、25~35才ぐらいの年齢層がよく愛用(?)しているブランドはどこでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

20~30代なら丸井の中に入ってるブランドの品物をプレゼントしたらいかがでしょう?



高島屋や三越などよりカジュアルで、普通のお店よりはきちんとしてます。

普段着がカジュアルなら、ちょっと若いかもしれませんが、吉田カバンの

POTERの財布なんかいいと思いますよ(^^)

それがカジュアルすぎるなら、コムサとかギャルソンやポールスミスあたり
の落ちついたものがいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

メンズブランドと言っても、星の数ほどあります。


25~35才と言っても、10歳の差は大きいです。
もし、対象の人物がいるのでしたら、具体的にその方の普段目にする格好を
教えて欲しいです。

この回答への補足

職場で会う人なのでほとんどスーツ姿しか見たことがありません
カジュアルデーの時は、タートルネックにシャツを羽織って
下はチノパンという格好をしていたと思います
あまりブランド物は持たないというようなことを聞きましたが
見た限りでは最低限、小物には気を使っているように見えます
財布か何か毎日使える物をプレゼントしたいと思っているのですが・・・

補足日時:2001/01/22 00:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノーブランドのサンダルは穴がすぐ開いたが、、

600円くらいのノーブランドのサンダルを買いましたが、
たった3-4ヶ月くらいで、毎日、1キロ以下の歩行で、
すぐ穴が開きました。

やはり安すぎるのはダメでしょうか。

ちなみに、メーカーもののサンダルを家族が履いてますが、
数年履いて、ようやく穴が開いたくらいです。

メーカーもの買うしかないでしょうか?
もしくは、ノーブランドものでも丈夫なサンダルありますでしょうか。

売ってるサイトや、サンダルの名称ご存知でしたら
お願いいたします。

Aベストアンサー

メーカーものを買うしかないと思います。
ノーブランドを否定するつもりはありませんが
それらのほとんどは「安かろう悪かろう」が主体なので、仕方ないとしか言えません。
(↓の回答にあるヒラキは特にそういう傾向の強いお店ですのでご注意下さい
 以前買った靴下は3回の洗濯で穴が開きました。もはや使い捨てレベルです。)
逆に言うなら、600円のものに、強い期待を抱く方がオカシイです。
ワンシーズン持ったなら、逆に凄いな、と私なら思います。
単純に10倍の6,000円のもので、2年半(30か月)持つかどうかは微妙ですし^^;

形や見た目をあまり気にされないなら、
シーズンオフ直前のセールで、結構格安で手に入ります。
私はダメになったときはいつも、
夏の終わりごろ(正確にはお盆前くらい)に
8,000円位の商品のオフで2,000円になったようなサンダルを買います^^
それで大体3年くらい持ちますので、当面、次を考えずに済んで上々です。

とはいえ、私の場合は、庭履き用だから妥協できるのであって
用途によっては、デザインが悪いと微妙ですよね^^;本意に沿わなかったらすみません。

メーカーものを買うしかないと思います。
ノーブランドを否定するつもりはありませんが
それらのほとんどは「安かろう悪かろう」が主体なので、仕方ないとしか言えません。
(↓の回答にあるヒラキは特にそういう傾向の強いお店ですのでご注意下さい
 以前買った靴下は3回の洗濯で穴が開きました。もはや使い捨てレベルです。)
逆に言うなら、600円のものに、強い期待を抱く方がオカシイです。
ワンシーズン持ったなら、逆に凄いな、と私なら思います。
単純に10倍の6,000円のもので、2年半(30か月)持つかどうか...続きを読む

Q25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、

好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか?

昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、

最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで

無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、
少し面白みがないな・・・て感じでいます。

好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、

大人可愛い感じも好みです。

あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。

参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

22歳女性です。
実年齢より高めの服装を好むのでレスさせていただきます。

雑誌はあまり読まない派だったのですが、最近INREDという30前後対象の雑誌を読んでいます。
基本は私からすると高めのブランドでコーデされたものが多いですが、
ティーンズブランドやユニクロなどからもセンスのいいものをチョイスして載せています。

同じ店で何点も買うことが少ないのですが、池袋の東急を観て回ることが多いです。
上品で質のいい物を置いているお店が多いので、見ているだけで色々と勉強になりますし。

DRESSTERIOR・UNITED ARROWSなどもいかがでしょうか。
よかったら検索してみてください。

Q自宅保管していたサンダルが亀裂とかかとの中身がでてきてスカスカで

自宅保管していたサンダルが亀裂とかかとの中身がでてきてスカスカで

履けませんでした

購入先はわすれましたが オンワードト―クツとのことでしたが ト―クツとゆう会社がつぶれてオンワードがたくされオンワードはバス00000とゆう会社に引き継いだといいます

バス000000にこのひどいサンダルをおくりました

が修理ができないと送り返してきました

このサンダルは超有名ブランドです ブランドのそこに問い合わせしましたら ライセンス物は関係ないとのことでした


履こうとしたものが履けないものをつくり修理もできない

どうしたらいいのか  わかりません


お知恵をよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

合成樹脂を使用した、サンダルや靴の中には、経年変化で樹脂に亀裂が入り内部のウレタン等のクッション材が出て来てしまう物は珍しくないです。
いくら履かないで大切に保管しても経年劣化はするのです。
そのサンダルは経年による寿命だと言う事です。
皮革や木製等の天然素材は経年劣化が殆んど無いので一生物のサンダルや靴があります。
革靴も修理出来る物と修理出来ない物がありますから、サンダルも同じでしょう。
1シーズンで駄目になったなら粗悪品になりますが、数年前の物なら経年劣化によるヒビ割れ破損ですから、メーカーに保証義務はありません。

Qメンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエット重視のブランドを教えて下さい

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエットのかっこいいブランドを教えてください。


ゴルチェなどが好きなんですが、
他に、できるだけ、黒一色しか使っていない服が多くあり、
柄は無し、あっても派手でないものをお願いします。

また、BLACK PEACE NOWの様に、拘束されている様な、デザインも好きです。
ただ、お兄系、ビジュ系の様に、派手でなく、
あくまで、黒の生地と、ヒモ、ベルトだけでデザインされたものが、好きという事です。
もちろん、シルバーの金具は有りです。

やや、抽象的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。
ANN DEMEULEMEESTERの様に、価格が10万以上するようなものも参考として募集します。

Aベストアンサー

ジャケットとはテーラードジャケットでしょうか
テーラードだと
リチウムオム・シェラックはシルエットが綺麗です
価格はデザイン・素材等によりますが7~12万程です
雑誌だとメンノン・センス・カバーにほとんど毎号載るブランドです
両ブランドともタイトなサイジングでアームも細く全体的にスッキリとしたシルエットです
デザインは極シンプルな物が多く幅広いスタイルにマッチします

価格帯が手頃な所だとHAREは2万前後で購入でします
定価の割には質もよくシルエットも綺麗です
こちらも雑誌でお馴染みのブランドです

質問者の方が挙げたブランドは知らないのでジャンル違いかもしれませんが;

Q男向けのカッコいいサンダル

高3の男なのですが、すげー暑がりです。
そこで今年の夏はカッコいいサンダルで涼しくすごしたいなーと思っているのですが、サンダルファッションって今まで手を出したことがないのでどんなものを買っていいのか分りません。
いいブランド、又はこんなデザインのサンダルがいいってのを教えて頂きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

おすすめはやはり
「ビルケンシュトック」ですね。
サンダルの老舗、といってもいいでしょう。
足にフィットするソール、ファッション性に富んだデザイン。

デザインも色もたくさんありますが、多分どれを選んでも夏のファッションには合うと思いますよ。
ジーンズでも、ハーフパンツでもOKだと思います。

取り扱っている靴屋さんは少し限られていますが、
専門店以外にもセレクトショップなどでも置いていますよ。

ご参考までに…

参考URL:http://www.birkenstockjpn.co.jp/index.html

Qonewayというブランドの年齢層

タイトルの通り、「oneway」というブランドの年齢層を教えていただけないでしょうか。
ネックレス(チェーンはキーホルダーであるようなもの)を頂いたのですが、22歳ぐらいの者がしても問題ないでしょうか?

Aベストアンサー

 お値段的にも中高生対象のブランドだと思いますよ。
もちろんお小遣いで購入するには悩むのであこがれのブランドになるのかもしれませんが。
大学生になるとちょっときついんじゃないかと。
109系というかあんな感じです。安カワですね。
いかにも学生っていう大学生だったら似合わないと思います。
お勤めだったらイタイかも。
まあネックレスだそうですし、オフのときに使えばいいんじゃないでしょうか。

Q子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのようです。でも、やや大きいみたい。

大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど)
を探そうとしても中々見つかりませんでした。

本題ですが、
『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を
探しています。

例えば、
チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど)

これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン
*しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。

あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・
どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。
そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。
サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。

とりとめの無い文章ですみません。

是非、たくさんの情報を切に願ってます。

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのよう...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして
お母様の為に男性の方が色々探すなんてとても素晴らしいです。

ラルフローレンのキッズとZARAのキッズがお勧めですよ!
どちらにお住まいか判らないので
URLを貼りたいのですが、通販ばっかり出てきてしまったので
ごめんなさい。

伊勢丹に入っている事が多いので、お手数ですが検索してみてください。
気に行って貰えるとうれしいです。

Q25才前後の女性が着る、ある程度値の張るブランド服

25歳前後の女性が着る少々お高いブランド服ってどんなのがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

同年代です。
私はチャオパ・ミスティック系です。年相応でないでしょうね。イメチェンしなきゃ・・・。

シンシアローリーは物によってはかわいすぎずに個性的だし、Mプルミエやアンタイトルなんかは定番でないですか?あと、ロートレ・アモン、フリーズショップとかよいかなと・・・。

Qジュニア向けの可愛いサンダル

スケッチャーズキッズのような可愛いジュニア向けのサンダルを探しています。
小6、中1の女の子が履けるようなおしゃれなサンダルなどが揃っている通販やインターネットショップ、ブランドなどがあれば是非教えて下さい♪
また、それくらいの子が着れるおすすめの洋服も良かったら教えて下さい。
<m(__)m>

Aベストアンサー

コンバンワ。
ハルタというサンダルも可愛いですよ。
また、アウトドアブランドですが、TEVAというサンダルは、
あまりはいている子どもがいないので、オススメ。
アメリカンカントリーっぽくて、goo!

http://www.rakuten.co.jp/trio/682285/756556/756867/

参考URL:http://sotocco.jp/SHOP/GWTEVA002.html

Qメンズブランドで、”R”と数字のブランドありますか?

一度ブランド名を耳で聞いただけなので、どういう表記かまったくわからないのですが、

・アール(R?)がつく
・数字が入っている
・お値段はそこそこ高いはず
・Tシャツとかも売ってるらしい
・原宿or表参道のあたりにお店がある

上記のヒントで思いつくブランドを教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの左側に並んでいるブランドのうち、私自身が知っているのは「R by 45rpm」だけですが・・・。
ここは、メンズ・レディス両方のジーンズ、デニム、Tシャツなどカジュアルのお店なのですが、値段が高めで、(私の行く店舗では、周りに比べて)お客さんの年齢層も高めな気がします。

参考URL:http://www.45rpm.jp/jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報