安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

カウンターや掃除とかはそれ専門でやるのでしょうか?
それとも決まっていなくてあいている人がカウンターをしたり掃除をしたりするのでしょうか??

仕事内容はどんな感じですか?
客として行った事は数回ありますが、よくわかりませんでした。

だいたいでいいので仕事内容を教えてください☆

A 回答 (2件)

こんばんは

会社により違うようです

因みにこちらはフロントの求人
http://japan.kijiji.co.jp/c-Jobs-part-time-job-- …

こちらは清掃

http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=03&jmc= …
朝だけとかです

よくいくスーパー銭湯で思い出してみると
岩盤浴などのフロントに近いところでは
水を準備したり、お客様にタオルを渡したりするのはフロントの仕事

浴室のある棟の足を拭くタオルやサウナなどは脱衣所の清掃をする方が
やっています

食堂は食堂でまた別の人ですよね

会社により違うと思いますが
ご参考までに
    • 5

店により異なりますが少人数で行いますのでオールマーティでなければ務まりません。

受付、清算、掃除、用具点検、セット等の仕事です。
    • 1