プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。
容量が不足らしく、リネージュIIのダウンロードができません。
以下の環境でアップグレードする方法ありますか?
リネージュIIのホームページのサポートの内容は試してみました。
os Mikurosoft WindouwsXP Home Edition
(5.1Build 2600 ServicePack2)
CPU Intel(R)Pentium(R)M processor 1.73GHz
メインメモリー 478MB RM
グラフィック  ATI RADEON X 32.0MB
DirectX 9.0c
ハードデスク 55141MB
通信 光ファイバー
ノートパソコンです。
 

A 回答 (5件)

メモリの増設はできるとしても、その他は何ともなりません。


ゲームをするならデスクトップを買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/14 20:30

基本的にPCの性能が足りていないようです。


ゲームが起動するぎりぎりの性能だと動作が重くなったりしますし、
メーカーの推奨環境を満たしたPCを購入したほうがいいと思います。

このページの動作環境及び推奨環境をチェックしてみてください。

参考URL:http://lineage2.plaync.jp/start/how_spec.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 20:32

肝心のGPUの種類が記載されてませんが、メモリ容量からビデオメモリを引かれてる所を見ると、チップセット内蔵ビデオ機能のようですから、スペック不足ですね。


ノートPCですので、デスクトップ機のようにビデオカードの増設も基本的にできませんので、どうしようもないです。

3Dゲームを快適にプレイしたいのなら、RADEON/GeForceの上位クラスのGPU搭載のPCを検討して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。
大変勉強になりました。

お礼日時:2007/06/14 20:34

ノートパソコンは基本的に後からスペックアップすることは出来ないと思ってください。



えっと、容量不足でダウンロードが出来ないと言う事を言っているので、単純にハードディスクの容量が足りないだけではないでしょうか?
いらないデータを削除するか、CD-Rや外付けHDDに移して容量を空けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 20:36

たいへん申し訳ないです


ゲームは、あきらめてください
このスペックでは、無理です
メモリー不足とCPUのパワー不足ハードディスク容量とグラフィクス
といったところでしょうか
ひっれいな言いますが
あと少しパソコンのこと勉強してください
私の物が参考になるかどうかいちお書き込みますね
CPU intel Cor2 Duo
RAM DDR2 4200 *4 2GB
HDD 240GB
グラフィクスカード GF-7300GS
自作ですが
これだけでもスムーズな動きわきたいできません
通信関係は、問題外です
スペックの問題です。

HDD 240GB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!