私の髪型はベリーショートです。サッカーの中田選手のような感じにしたいのですがいつもちょっと違うなぁと感じてます。
写真を持っていけば話が早いのでしょうが、少し恥ずかしいのであのヘアースタイルの注文の仕方(サイドは・・・、トップは・・・など)を知ってる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

あず「短く」と。

すると向こうは「どのくらい」と聞くでしょう。そしたら「んー中田ぐらい短くしたつださい」と言う。そうするとるこうは、中田をイメージするので近くなってしまいます。
これは、「中田にしてくれ」と求めてないのでどうでしょうか?僕も使いました。友達からの伝授ですが。
    • 0
この回答へのお礼

上手い方法ですね。とりあえずこの手を使わせてもらいます。
有難うございました、