アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の条件で、軽自動車&1BOX&4WDを探しています。
ロールーフで、レインモールが前から後ろまでしっかりあって、TERZOのレインモール用キャリアが取り付け可能な車種です。両側スライドドアなら最高です。
最近の車は、ハイルーフ1BOXばかりで、中古車からも候補で探しています。同じ車名でも年式で型が変わりますので、車名と一緒に年式も教えてください。
使用目的は、釣り用のセカンドカーです。
キャリアの上に、カヌー(OLDTOWNのCAMPER)を乗せていくものですから、上記のような条件になります。
今までは、チェロキーからグランドチェロキーへと乗り継いできたのですが、問題なかったのですが、車の維持費の高さについに妻の角が出て、CROSSPOLOに車種変更になってしまいました。これは、通勤の足にはいいのですが、釣りには???です。
いろいろ検索しているのですが、なかなか思うような車が見つからないので、お知恵を貸してください。
また、このような条件(釣り足)で、お勧めの車がありましたら、紹介ください。 (^^♪

A 回答 (2件)

スズキ エブリィワゴンじゃダメ?

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
スズキ エブリィワゴンは、なかなかいいですね。
しかし、まだ年式が新しいので、高価ですね。(-_-;)

中古、バンでも良いのですか?

でしたらスバルサンバーに標準ルーフがありました。
しかしレインモールが後ろだけなので
キャリアのベースの変更は出来ないのでしょうか?
出来れば選択肢が増えるのですが
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今回の検討の目的が、16feetのハードカヌーをカートップすることですので、レインモールが後ろだけでは、固定が不安定です。
ルーフレールでもいいのですが、前から後ろまでしっかり長いものであればOKです。
ただ、ルーフレールの場合、ハイルーフ車が多くて、標準ルーフでは、該当するような車は???