アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇に、口内炎のようなできものが出来ました。口唇ヘルペスとは違うような気がします。そのできものに触っても痛くありません。かなり大きいので病院に行って処置してもらおうかと思っていますが、皮膚科に行くのですか?それとも、歯医者ですか?

A 回答 (2件)

口腔外科でもいいかもしれませんね。


参考まで。

参考URL:http://www.ko-ku-geka.com/knowledge/index.html#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/15 18:52

口の外(唇)なら皮膚科ですけど、中(粘膜部分)なら耳鼻咽喉科がよいのではないでしょうか。


歯肉部分なら歯医者ですけど。
私自身は大体こういった分類訳で診て貰うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!