Gacktの「MARS」で、カラオケのHyper JOY SOUND に何の曲が入ってる分かる方っています??

A 回答 (1件)

2002/06/01時点のデータですと、

「Asrun Dream」
「絵夢 ~for my dear~」
「U+K」
「Vanilla」
「Illness Illusion」
「Mirror」
「dears」
「OASIS」
「この誰もいない部屋で」

の、9曲です。

参考URL:http://www.joysound.com/songs/search/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆
参考になりました。