Gacktの「MARS」で、カラオケのHyper JOY SOUND に何の曲が入ってる分かる方っています??

A 回答 (1件)

2002/06/01時点のデータですと、



「Asrun Dream」
「絵夢 ~for my dear~」
「U+K」
「Vanilla」
「Illness Illusion」
「Mirror」
「dears」
「OASIS」
「この誰もいない部屋で」

の、9曲です。

参考URL:http://www.joysound.com/songs/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆
参考になりました。

お礼日時:2002/07/07 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGacktの昔の曲のタイトルを忘れました。

わすれてしまい、気になってしまってもし知っておられる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
キーワードは以下のとおりです。

・約3年前の冬にリリース
・PVは、全体的に白い感じで、
ガクトは外国人の女性と(後ろから?)抱き合い、すごい笑顔。
・失恋の歌だった気がします。

知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

#1です。

先に回答した試聴先が歌いだしが始まる前のイントロで終わってしまうので、下記URLではサビが試聴できますのでこちらでも確認してみてください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000036572/

QGacktが歌ってる曲名について

以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。
なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、
PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。
でも、曲名が出てこなくて・・・・。

その曲の曲名を教えてください。
もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

Aベストアンサー

「RETURNER 闇の終焉」だと思います。
好きな曲は、「Mizerable」です。
マリスミゼル時代の妖しげな雰囲気も好きですが。

QgacktのLiveツアーのDVDにMCは入ってる???

2月5日にgacktのライブに行ってきました。
gacktのDVDは全然持ってなくて、以前に発売されてるツアーのDVD
を購入しようと思っていますが、
そのDVDの中にはMCは入ってますか???

Aベストアンサー

こんにちは!
DVDには残念ながらMCは入っていません。

GacktさんはMCも最高なのでMC集みたいなものがほしいといつも思います。

ご参考までに
ファイナル公演をWOWOWで放送するときはMCも一部入ります。
カットしないでほしいですが放送時間的に難しいのでしょうか・・・。

QGacktの曲

Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

Aベストアンサー

これは答えておかねば(謎

Papa lapped a pap lopped
↑パパラパパパラパ…と読むらしい。。。
Rebirthの9番目の曲です
カーナビか何かのCM曲

某ポップジャムで歌われたことアリ

Q後藤真希とGacktの曲について

ネットで、後藤真希の「溢れちゃう…BE IN LOVE」は、ジェシカ・シンプソンの『irresistible』という曲、Gacktの「ANOTHER WORLD」は、アメリカで4月に公開された映画「Josie & The Pussycats」の『3 Small Word』のそのまんまのパクリだと知りました。
でもなぜ、こんなにもネットでは騒がれているのに、マスコミはこの事について、触れないのでしょうか?これは大変なことだと思います。また、なんでアーティスト側は、後々バレるのを知りながら、カヴァー曲だと言わなかったのでしょうか?あった曲を完全に真似しておいて、自分のオリジナルだと言い張る姿勢が許せません。

あと、もし裁判になったらどちら側が勝つと思いますか?
推測でも良いので、教えてください!

Aベストアンサー

 日本の音楽のパクリ論争は、最近に始まったことではないですが、昔に比べるとマスコミで扱わなくなったような気もしますね。それにつんくっていうか、アレンジしているのはダンスマン?はモー娘。の曲はほとんどなんかの曲をモチーフにしてるし。

 言い出したら、B'zもサザンも・・・ってほとんどのアーティストがそうなんで、一々取り上げないってのが理由でしょうか。マスコミも音楽の内容云々より、売上枚数や観客動員数など商売面しか書かないようになってしまってますし。
 個人的にはパクリ否定派ですが、一部分だけとか思わずニヤリとさせられるパクリだったらいいと思います。

 裁判になったら・・・BEATLESの「COME TOGETHER」はある曲にソックリでしたが、これは裁判でJOHN LENNONが自分のアルバムに元曲のカバーを入れることで解決したそうです。海外では訴訟沙汰になることは結構あったかもしれませんが、向こうの人は日本の音楽には大して興味持っていないさそうなんで今回の事が訴訟にまで発展することはないんじゃないかなぁと。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報