アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーで働いている人に手紙を出したいと思っているのですが、どこに出せば届くのでしょうか? 直接渡すのは緊張してしまうので、分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

TDSの住所(←たぶん書かなくても届くと思うけど。

)と、担当の施設名と名前を書けば届きます。
ただし、ダンサーじゃなくキャスト宛ての場合は個人の名前が表に書かれていてもたぶん開封されると思います。
「お礼の手紙」だったらわかりますが、「ファンレター」だとちょっとどうなるかわかりませんね。届くとは思いますが、基本的に差出人の住所を教えてくれるわけではないので、ファンレターの返事が来るかどうかはわかりません。
その人だけ名指しの賛辞の手紙なら1回は本人から返事は来ると思いますが、個人でというよりもTDRとしての返事になると思います。
またキャストはものをもらうのはNGなので、直接渡すのは迷惑だと思います。手紙だけなら人によっては受け取る場合もあるでしょうが、基本的には本当は受け取っちゃいけないものだと思いますので、現地で渡すならゲストリレーションかなと思います。ただこちらもファンレターというより賛辞の手紙ならという感じだとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/16 10:27

キャラクターの場合はTDLの住所+キャラクターで届くみたいですが、キャストだと担当アトラクションと名前で届くのかな?


裏技28参照↓

参考URL:http://upper.upper.jp/TDR/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/16 10:23

キャラクターへのファンレターなら、ディズニーシーの事務所でも良いんじゃないですかね?



個人的な交際のお手紙なら直接渡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2007/06/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています