アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日の義父にいちじくタルトを作ってあげたいと思ってます。
とはいっても初心者です。アップルパイのケーキは作っていましたが、
タルトは初めてです。
質問したいのは、いちじく生のままパイに飾りたいのですが、
いちじくを焼いたほう好みですか?生のままのほうがこのみですか?
いちじくを焼いたパイを食べたことがないのですが、どんな感じですか?
曖昧な質問ですいません
生のままのせようかと思ってましたが、焼いているのをネットで見て驚いたもので、アドバイスが頂きたかったのです

A 回答 (1件)

この本を見かけたら、


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%88%E3%83 …
ローズマリー風味のいちじくのタルトを見てください。
前から気になっているのですが、なかなか作るにいたっていない一品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
父の日目前なので次の参考にさせていただきます

お礼日時:2007/06/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!