プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは OSはXPを使用、OEに代わるメーラーを探してます いろいろ試しにソフトを使用してるのですが、納得できる物が… そこで「Shuriken Pro2」はどうでしょうか?OEに比べ使い勝手・軽快さ・セキュリティ面 (特にメールの振り分けの設定のしやすさ)実際に使われてる方の感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

sato-rさん、こんにちは。

私もメールソフトはいろいろと試しましたが、現在はShuriken Pro2を愛用しています。

と、いうのも機能、操作性、安定性、安全性、デザインとすべてがパーフェクトだからです。欲を言うと、スレッド表示を点線にして関連メールすべてに繋がってほしいのと、複数メールを一つのテキストファイルにして保存出来る機能があれば(Netscape Communicatorは出来ます)、完璧だと思っております。

また、昨年から今年にかけてウイルスメールをたくさん受信しましたが、Shurikenのおかげで感染は無しでした。
特に、メーリングリストに参加されている方にはお勧めです。メールの振り分けや、コマンド送信機能等、これでもかっ!てくらいに充実しています。

Becky! も高機能で良いメーラーですが、デザイン面で Shurikenが勝っていると思います。

一太郎愛用者ならずとも、Shuriken Pro2 は注目に値すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

mamekenさんの書かれてる通りで雑誌等でもShuriken Pro2は評価は高い物だと思います。しかし製品の人気と評価は比例しないですね (T_T) 先日、某Sマップでソフトを買いに行きました が 店員さん曰く「人気の無いソフトなので取り寄せになります!」現物は置いてないみたいです。できれば私は店頭で現物をしたいのです(ダウンロードで購入できることは存じてます)他の店もこれから何箇所か見て回るつもりです

それでは失礼します